最近のトラックバック

« 回らない。。。 | トップページ | 豆まき »

節分

今日は恵方巻き買って帰るぞーdashと思ってたら、会社でお客さんからいただいた。




それも、人数分!


なので、一本いただいて帰りました。







グッチ裕三監修の牛しぐれ煮恵方巻き。







裕三の笑顔がステキです。
(*^m^)







でも、今年の恵方の西南西がよく分からないんだな~。

「なんとなくこっちかな?」っていう方向を向いて食べました。





何が入ってんのかな?とか、味とか、いろいろ気になるとこがあったけど、なんせ、“目をつぶって”なので、未確認のまま食べ終わりました。。。



なんか、いろいろ心残りが。。。








そして、恵方スイーツ。







‥っていうか、普通のロールケーキだよね(笑)

明日以降は絶対、フツーのロールケーキとして売られるハズ!paper






こっちも、無事、一本無言で食べきりましたdash

« 回らない。。。 | トップページ | 豆まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い!いろんな恵方巻が売ってるんだ〜
知りませんでした!

私も方角が分からなかった上に
心残りな恵方巻でしたsweat01

cloverナラリーノさん
パンの恵方巻きなんていうのもあったみたいですflair
写真を見ましたが、、、あんまり食べたいとは思わなかったデス。。。coldsweats02
正確な方角を向いて食べてる人ってどのくらいいるんでしょう?
「多分こっち、、、sweat01」で食べてる人、絶対多い気がします。
( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47468667

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 回らない。。。 | トップページ | 豆まき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ