最近のトラックバック

« 友人がクラを買うって言うから‥。 | トップページ | 回らない。。。 »

大吉(^-^)v

1/31、正月最後の日、ぎりぎり滑り込みセーフ(松の内には全然間に合ってないけどsweat01)でお参りに行ってきました。





東京大神宮。








お参りには結構沢山の人が来てました。




去年の御守りを返して、お参りして、おみくじ。







shine大吉shine




やったー!
ヽ(≧∇≦)ノ





全体運としては、、、


桃桜 花とりどりに 咲き出でて 風長閑なる 庭の面哉

長閑な庭の美しい花の咲き匂って春の盛りの楽しい様に上吉の運に向います
けれど油断せずに信心して行い正しく些かも不義の楽しみに身を過たぬ様にせよ



だそうです。


いい感じhappy01







そして。

毎年、ここに詣でた後に行くのが、神楽坂の五十番。



私的に一番美味しい肉まんを売ってるお店shine





今回は~、


肉まん‥‥2コ
エビチリまん‥‥1コ
チーズ肉まん‥‥1コ
あんまん‥‥1コ


をお買い上げhappy01


あんまんは、あったかいのを買って、歩き食い。





家に帰ってからは、早速、肉まんを食べたけど、やっぱり超うまかった~lovely









でも、横浜中華街の中華料理店(なんていうお店だっけ?)では五十番よりうまいと言われる肉まんを売ってるらしい。。。





気になる。。。
(¬。¬)

« 友人がクラを買うって言うから‥。 | トップページ | 回らない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまんを食べ歩き・・・って辺りが、さすがなこさんだなーconfident
素敵すぎます。

五十番は本店?ではないけどよく買います♪
まとめ買いsmile

cloverせんぱいさん
みんな歩きながら食べたりしないの?
私、毎日仕事帰りに会社で配給されたお菓子食べながら歩いてるけど。。。dash
せんぱいさんはどこの五十番へ行ってるんですか?
五十番っていろんなとこにあるの?

大吉、おめでとうございます♪
私も今年は大吉でした!
なこさん、おみくじはお持ち帰りですか?
私はいつもお持ち帰りだけど
なんだか今年は結んで来ちゃいました。。

ちなみにお参りもいいけど
神楽坂のお店のほうが気になります・・・

cloverナラリーノさん
神楽坂のお店、気になっちゃう感じですか~happy01(柳原加奈子ちゃん風に)
飯田橋駅から坂をどんどん上って行くと(結構上るsweat01)、右側にありますよ。
ショーケースに肉まんたちがわんさとならんでますから、すぐ分かると思いますhappy01
ぁ、いいおみくじは持ち帰る派です!

五十番は、六本木ヒルズだったかな?
確かコールドストーンの地下辺りだったと思います。
学生時代は神楽坂に住んでたのに、本店は行ったことありません・・・。

食べ歩きは、地元の駅でならするかも。

cloverせんぱいさん
六本木ヒルズに五十番が!shine
それじゃぁ、コールドストーンでアイスを食べ、五十番で肉まんを買おうツアーを開催しましょー!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アイスの前にごはん食べてもいいですけどねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47444998

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉(^-^)v:

« 友人がクラを買うって言うから‥。 | トップページ | 回らない。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ