最近のトラックバック

« あれっ、今日はナイの? | トップページ | 友人がクラを買うって言うから‥。 »

カルテット

チェロ弾きの友人が

「良いから見てみなよ~happy01

って、半ば無理やり‥いえいえ、趣味でも弦楽器弾く者なら観て損はないということなのか(やっぱり無理やり?(笑))、DVDを貸してくれました。




宮崎アニメで音楽を担当する久石譲さんが監督と音楽を手掛けた作品、『カルテット』です。




週末、練習会で友人に会うので、観なくちゃsweat01と、楽譜整理しながら観始めました。








バイオリニスト役の桜井幸子さん、キレイですlovely

でも、バイオリン弾く姿は、、、うーん、イマイチhappy01sweat01




ソコは追求しちゃいけないですね。











私、もっと上手になりたいなぁ、、、

こう弾きたい、こんな音出したい、って思う音を出せるようになれるのはいつになることやらsweat01


毎日いくらでも弾いてることができたらね~、ちょっとは早くその日がくるかナ~と思ったり。



ま、限られた時間でがんばろーdashと思うのでした。

« あれっ、今日はナイの? | トップページ | 友人がクラを買うって言うから‥。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ははは、役者さんが楽器を弾く姿って
気になっちゃいますよね。
ましてやなこさんみたいに
楽器をやってる人は、なおさら。。。

早く出したい音が出せるように
なりますように♪

cloverナラリーノさん
役者さんは楽器が本職ではないので、イマイチになって当然。
でも、気になっちゃうんですよね~happy01sweat01
「出したい音が出せるように‥」ありがとうございます!
がんばりますっdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47423787

この記事へのトラックバック一覧です: カルテット:

« あれっ、今日はナイの? | トップページ | 友人がクラを買うって言うから‥。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ