最近のトラックバック

« 代わりといっちゃぁなんですが。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.1.22 »

始動。

今、ハンドベルbellを3つ、掛け持ちしてます。

それぞれ、今年の活動が始まってきてます。






9日に、短大同窓会で活動中のハンドベルチームが始まり、



17日に、有志で集まって活動中のハンドベルチーム(‥チームっていうんだろうか?少しの固定メンバーはいるけど、結構参加者は流動的)が始まりました。







9日に始まった同窓会ベルのことは、もう書いてたっけ?







17日に始まったベルでは、横浜で教えてもらっているスヌー先生も一緒に並んで打ちます。
(「お気に入りブログ」の中の、「スヌー☆ピーとハンドベル」のスヌー先生です。)



ぁ、でも、隣で打ったことはないなぁ、、、いろいろ盗むチャンスrockなのにhappy01sweat01







私はなかなか出したいと思った音を出すことができない未熟者ですが、周りのいいお手本を参考に成長して、楽しく演奏できたらいいなぁ、と思います。

« 代わりといっちゃぁなんですが。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.1.22 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

ハンドベル、テレビでしか観たことないんですよね~

ハンドベル人口が増えて、身近で演奏が楽しめるようになるといいなbell

cloverしえるさん
是非、一度生演奏を聴いてみてくださいね~happy01

3つ掛け持ち、お疲れさまです☆
実は私もテレビで見たことが
あるだけで・・・
実際に聴いたら心洗われるような
音なんだろうなあ・・・☆

3つ掛け持ちですか?
バイオリンもあるし〜(^O^)
すごいバイタリティですね
でも
楽しそう〜♪

cloverナラリーノさん
賛美歌を上手に演奏された日にゃぁ、そりゃぁ心洗われる気分ですよhappy01
私の演奏はまだまだなんですがsweat01


cloverみゅうみゅうさん
いつの間にか、3つになっちゃいましたsweat01
でも、それぞれコンセプトが違うというか、集まってる目的のようなものが違うので、どこへ行ってもそのチームでの楽しさがありますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47348594

この記事へのトラックバック一覧です: 始動。:

« 代わりといっちゃぁなんですが。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.1.22 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ