最近のトラックバック

« こっちも始まった。 | トップページ | あれっ、今日はナイの? »

本買って、満足?

今日、仕事帰りに表参道のカワイへ、先日のバイオリンのレッスンの時に、先生から新たに出された宿題、クロイツェル教本を買いに行きました。









最初に、渋谷のクロサワに電話したら「在庫切れ」って言われて、渋谷のヤマハは駅から遠いし、、、表参道のカワイに行ってみっか~、と。




弦楽器の本はちょっとしかなかったけど、クロイツェル、ハッケーン!



ピアノ関係はいっぱいあったゎ。。。ピアノのカワイだから?




私の持ってる電子ピアノはカワイ。

グランドに近いタッチが気に入って買ったもの。

別にカワイの回し者じゃないけど、ピアノはカワイがいいかな~、と個人的に(私のは電子だけど)。

スタインウェイとか、ベーゼンとか、、、ま、いろいろあるけどサ。

買いやすいところで、ヤマハかカワイか、の二択で選ぶならカワイかナ~。










あ~、話がずれてた。




えっと、、、

バイオリンのエチュード、クロイツェル教本を買って、目的を一つ達成して、なんだか、満足happy01





ぁ、勿論、練習しましたよ。。。音程が最悪だったけどshock

« こっちも始まった。 | トップページ | あれっ、今日はナイの? »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発見、おめでとうございます☆
手に入れてまずは満足、っていうのは
わかるなあ(^^)
でもちゃんと練習してサスガです!

ピアノ、いつかやりたいと思っているので
そのときはなこさんのオススメを参考にさせていただきます。

私は… 楽譜本を何冊か買いましたが弾けるものがありません
だって難しいんだもん
なこちゃんならスイスイと弾けるんだけどさ

cloverナラリーノさん
宿題なので、練習しないとねsweat01
ただ個人的に弾いてみようかな~、くらいだったら、弾いてないと思われます~。
( ̄▽ ̄;)


cloverしえるさん
私でもそんなに弾けませんよpaper
弾けないくせに持ってる楽譜はいっぱいありますsweat01
楽譜持ってるだけでとりあえず良しとしてしまうのはなんなんでしょーね。
(^-^;)

無事手に入って良かった(^O^)
バイオリンにピアノに…
優雅な生活です〜♪

cloverみゅうみゅうさん
それが、、、実は、優雅shineとは程遠い生活をしてるんですよ~sweat01
帰ったら、
アタフタごはん食べてrestaurant
アタフタ片付けてsweat01
アタフタ練習してnote
アタフタ入浴spa、就寝sleepy
‥引越して、早く家に帰れるようになったのに、なんでこんなに忙しいんだろ~shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47391266

この記事へのトラックバック一覧です: 本買って、満足?:

« こっちも始まった。 | トップページ | あれっ、今日はナイの? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ