最近のトラックバック

« 今日はハンドベル。 | トップページ | 固まる。。。 »

ココイチ!

カレーの話じゃないんです。





パンの話。




ブーランジェリー ジャン・フランソワ。









興味のない人には、なんじゃそりゃ?でしょうけど。。。



いまんとこ、私の中では一番shineのパン屋さんです。









日本第1号店は、表参道Echikaにできました。
http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/shop/04/




昨年、渋谷マークシティにもできました。
http://www.s-markcity.co.jp/shop_topics/091029/index.html








いろんなパンを食べてますが、ここのクロワッサンは、ちょっと別格ですshine



多分、前にもこのお店のパンのこと書いてるんですけどsweat01





パンが好きな人はもちろん、別に普通~の人にも、是非、食べてほしい。


皮がザクザクするクロワッサンって、ここでしか食べたことない!








もう一つのお気に入りは、バケット。


皮がバリっと硬くて、中がしっとり。



家のオーブンレンジじゃ、こうは焼けないんだよねぇ。。。

火力がね、どうしても弱くて。

スチームも入らないし。










‥って書いてたら、食べたくなってきたsweat02








私は、Echikaのほうが好きheart04


種類が多いし(単に行く時間の問題?)、何となく、パンの出来がいい気がする。








また、買いに行こーdash




« 今日はハンドベル。 | トップページ | 固まる。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだなぁ
今度、連れてってくださ~いnote

ふむふむ・・・
今度買ってみよう♪
僕は、メゾンカイザーのクロワッサンが好きですsun

cloverしえるさん
それでは、上京するときがあったら、ご連絡くださいねhappy01


cloverせんぱいさん
メゾンカイザーもおいしいですよね~lovely
松屋銀座にありましたっけ?
フロマージュなんとか‥みたいなやつが好きですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47286719

この記事へのトラックバック一覧です: ココイチ!:

« 今日はハンドベル。 | トップページ | 固まる。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ