最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.1.8 | トップページ | ココイチ! »

今日はハンドベル。

今日は、今年初ハンドベルbell



母校の同窓会でやってるやつです。








最初にいつもお世話になってるベルを磨いてピカピカに~shine





その後、腕慣らし(?)に簡単な曲をやって、本日は終了~。











今日のメインは、実はこの後。




仲間とランチをとって、ハンドベルのコンサートへ。







これまた、大学ハンドベルのOBOGがやってるハンドベルチームです。





会場は、青山学院のガウチャー記念礼拝堂。










いいなぁ、大学はこんなキレイで広い礼拝堂があって。
( ̄▽ ̄)




ハンドベルはやっぱり礼拝堂が似合います。







賛美歌や宗教曲の他、クラシックや、ポピュラー曲まで、いろいろ聴けましたhappy01



そして、今回は、同窓会ハンドベルでいつも並んで打ってる仲間が何人かトラで出演してました。





いつもは見れない仲間の演奏を見れたのは良かったですhappy01



また、私もがんばろーrockと思うのでした。









ハンドベルを聴いて、ウキウキ気分で





おいしかった~heart04

« バイオリンレッスン 2010.1.8 | トップページ | ココイチ! »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

礼拝堂にハンドベル ぴったりですねshinebell

なこちゃんにケーキ ぴったり??happy01

cloverしえるさん
ぴったり繋がりということで。
(^-^;)

美味しそうなケーキ

おおお。

ハンドベル
頑張ってください。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

cloverosmさん
また、今年も楽しくハンドベルできたらいいなぁと思います。
(=^▽^=)
ケーキはいちごのほうが私好みでしたheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47247973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハンドベル。:

« バイオリンレッスン 2010.1.8 | トップページ | ココイチ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ