最近のトラックバック

« 今更ながらの、文明の利器‥? | トップページ | うーん、、、ない。 »

チャリで回った。

今日は、有休取りまして。










チャリbicycledashで新しい街を回りました。



ちょっとだけ。







まず向かったのは、区役所。



必要な書類があったから。






‥と、向かってる途中でパン屋でお買い物。



ベーグルと「かえでの切り株」って名前のデニッシュを買いました。







区役所で用が済んで、チャリを出発させると~、



あっ!またパン屋shine





さっき買っちゃったからな~、泣く泣くweep、こっちはまた今度paper








次に向かったのは、神社。



新しい街の神様に引越のご挨拶を‥と思って行ったのに、いつものように真剣にお願いしてましたsweat01






お詣りの後は、やっぱコレ。



おみくじ。





実は、先月の京都旅行で引いたおみくじはあんまり良くなかった。。。crying




さてさて、今日は‥‥、







shineshine大吉shineshine




幸先いいゎ~note
ヽ(´▽`)ノ











次はお買い物へ。



2時間までは無料、という駐輪場にチャリを留めて、てくてくフラフラ。





100均で日用品とか、食品とか、買ったものは全然普通。




ケーキ食べたい‥と思ったけど、、、今日はガマン sweat02


クリスマスケーキbirthdayも作る予定だしね、ケーキばっか食べてる場合じゃアリマセンpaper










で、暗くなる前にウチに帰って、今日のところは終了~。


もうちょっと、フラフラしてみないと、まだ街がよく分かんないナ。

« 今更ながらの、文明の利器‥? | トップページ | うーん、、、ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい町の神社で大吉というのは
今後の生活に幸いが多いということでは!?
よかったですね〜

それよりパン屋さん、充実の町−−?

cloverナラリーノさん
新しい町で最初に引いたおみくじが大吉shineって、やっぱりいいことありそうで期待しちゃいますね~happy01

おいしいパン屋さんがいっぱいあったらいいなぁ、とワクワクですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47054866

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで回った。:

« 今更ながらの、文明の利器‥? | トップページ | うーん、、、ない。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ