最近のトラックバック

« ライブ〜! | トップページ | 今日から開通だけど。 »

引越しました。

11/29(日)。


引越しました。





天気予報では、曇りのち雨なんて言ってて、雨女返上宣言をしたとはいえ、一部友人の間では、「やっぱりなこさん雨女(σ・∀・)σ」と言われてもしょうがないような不運もあり、引越は大丈夫か!?と危ういところでしたが、なんのなんの、ピカッsunと晴れて、いい感じhappy01





最後の追い込みでバタバタ荷造りしてたら、


「ちょっと早いですけど、いいですか?」


とサカイが登場して、バタバタパワーアップshock






ふと気が付くと、数日前に運び込まれた両親の引越ダンボールが消えてる!


「わー、これはもしやトラックに積まれちゃってる!?」


とトラックを見に行ったら、、、


あったー!


なこ 「スイマセンsweat01その箱は持ってかないんですsweat01



サカイの箱があちこちにあって、まぎらわしくてスミマセン。
(^_^;)





‥なんてこともありながら、どうにかこうにか、荷物を見送りましたpaper




電車で移動して、引越先に着いたら一足遅くsweat01、手伝いに来てくれてた母の立ち会いのもと、既に荷物がウチに運び込まれてました。


「ありがとうございました」くらいは言えましたけど。






そして、ウチの中はダンボールの山‥shock

« ライブ〜! | トップページ | 今日から開通だけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^O^)
新しい家は気持ちいいでしょうね〜
色々な整理も出来るし♪
段ボールの山早くなくなるといいですね(^O^)

お引越おめでとうございます♪

通勤は少しは楽になるのかな??

新しい家での生活って新鮮でワクワクするよね。
頑張って!!

cloverみゅうみゅうさん
新しい家と言っても、ゼロから住むわけではなくて、両親が住んでいたところに入れ替わりで入ったんです。
大きな家具や電化製品があってとっても助かっているhappy01反面、冷蔵庫の中に「これは何だろう?」という食べ物が沢山!eyeまずは冷蔵庫の整理からsweat01
ダンボールの片付けは、少しずつやってますが、なかなか‥。
(^_^;)
がんばりますrock


cloverせんぱいさん
通勤時間は約1時間短くなりましたscissors
今は散らかってて暮らしにくいですが、快適なhouseを目指してがんばりますっdash

引っ越しおめでとうございます☆

通勤時間、随分短くなったんですね。
そのぶん、楽しい時間が増えますね。
目指せ、快適お家空間!

cloverナラリーノさん
ハイhappy01通勤時間は片道マイナス1時間scissors
1日が少し長くなりました(笑)
片付けしないと~~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46912327

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました。:

« ライブ〜! | トップページ | 今日から開通だけど。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ