最近のトラックバック

« 黒豆、味見。 | トップページ | 年越し蕎麦。 »

カールじいさんの空飛ぶ家

多分、3D映像shineが売りのカールじいさんですが、通常映像&吹替版で観てきました。





一部映像も日本語に!
(アルバムとか)




子どもも観るからですね。肝心のところが分かるように。








晦日の朝一に行ったので、映画館は空いてたけど、子どもが多く、後ろでザザーっと派手に何かお菓子をこぼしたり、カリカリ何か食べてたり、始まる前はちょっと落ち着かないなぁ‥と思ったりしてましたが、本編が始まったらおとなしくなり、ホッとしました。








映画はというと、


カールとその奥さんエリーとの出会いから別れ、その後カール に起こる出来事、

ざっくり内容に触れないで語るとこぅなりますsweat01






人生にはいろんなコトがあって、落ち込んだりすることもあるけれど、何かのキッカケで、喜びや楽しさを見つけたりできる、心に元気をもらえるお話でした。




みんながオススメするだけあるなぁhappy01

« 黒豆、味見。 | トップページ | 年越し蕎麦。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映像も綺麗ですよね\(^O^)/
何よりとっても切なくなるお話でした
大きな鳥に私も会いたいです♪

今年も私の知らない世界をたくさん読ませてもらえて
楽しかったです♪
ありがとうございました♪
来年も楽しみにしてます\(^O^)/

cloverみゅうみゅうさん
大きな鳥、カラフルでとにかくおっきくて、背中に乗ってみたいデスhappy01
私のブログを楽しんでもらえたなんて、嬉しいです。
来年もマイペースで更新していきますので、どーぞよろしくお願いしますheart04

なこさん、ご覧になれたのですね〜
子供達が静かになってくれて
よかったですね!
(周りの人の雰囲気って気になりますよね)

なこさんの穏やかな文章に
癒されまくりでした。
来年も宜しくお願いいたします!

cloverナラリーノさん
ハイ、観に行ってきましたhappy01
ホロホロと一人涙したりしながら観てたのですが、子どもたちには分からない気持ちなんだろうな~なんて思ったりしてました。
私の書くものがナラリーノさんを癒してたなんて、ビックリ!です。
こんな私(ブログ)でよろしければ、来年もどーぞよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47152268

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの空飛ぶ家:

« 黒豆、味見。 | トップページ | 年越し蕎麦。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ