最近のトラックバック

« うーん、、、ない。 | トップページ | いつもの3人。 »

富澤商店でおかいもの。

富澤商店へ行きました。




いつも、ルミネ北千住店へ行ってましたが、今日からは京王百貨店新宿店。








JRで新宿に着いて、



あれ、どっちだ?shock



と早々に迷い、



「京王百貨店」なんだから、京王線の方へ行けばあるだろ‥sweat01



と出てみたら、小田急前sweat01sweat01






ワァー、どこだー?



と、貼り出されてる地図を頼りに右往左往して、京王百貨店ハッケーンhappy01






食品売ってんだから地下よね~note



と下りてったら、、、ナイ、ナイ、ナイ~shock





慌てて、携帯mobilephoneで「富澤商店」って検索したら、、、、8階だったsweat02




ガーンshock、9階分を階段とエスカレーターでドシドシ上がりましたsweat01



北千住は食料品売り場にあったから、全く疑いもせず地下へ、だったのだ。


疑ってればな~。こんなことには。。。
┐(´ー`)┌






やっとたどり着いた富澤商店で、


☆ホワイトチョコチップ
☆キノコの飾り
☆マドレーヌ型
☆マドレーヌ用グラシン
☆バラ口金
☆黒豆


を購入。






上から5つまではクリスマスケーキ用。

最後の黒豆はお正月用。




今年は黒豆を煮てみようと思ってるんだ。



好きなものは作ってみる気になるheart04

« うーん、、、ない。 | トップページ | いつもの3人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿駅は迷路だから(笑)
でも慣れると歌舞伎町から都庁まで地下で繋がってるから、雨の日でもラクチン♪

びっくりしました
黒豆の乗ったケーキ???
和風クリスマスケーキ???
って(^o^;

cloverヒデアキさん
先日、バスターミナル探して渋谷駅でも迷いましたが、新宿駅は更にワカリマセンsweat02
歌舞伎町から都庁まで、って距離感がサッパリ(?)ですが、相当広そうだeyeというのは伝わってきます。


cloverみゅうみゅうさん
あながち間違ってもいないのですょpaper
黒豆は入れませんけど、今年はちょっと和風なクリスマスケーキなんですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47080502

この記事へのトラックバック一覧です: 富澤商店でおかいもの。:

« うーん、、、ない。 | トップページ | いつもの3人。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ