最近のトラックバック

« 黒豆 | トップページ | 黒豆、完成。 »

めがね

友人から借りた『めがね』を観ました。



小林聡美さんとか、もたいまさこさんとか、出てる映画です。







引越前に借りてたのですが、、、バタバタで、落ち着いて映画鑑賞という感じでなかったので、こんなに遅くなってしまいました。
(部屋はまだ片付いてませんけどsweat01




ほんわかする映画が観たいな~、という話をしたら、

「『めがね』がオススメhappy01」と早速貸してくれたのですが。


引越後に借りればよかったデスネ。。。


1ヶ月以上も持っててすみません。
m(_ _)m








感想は、というと。





ホンワカしましたhappy01


たそがれたくなりました。
(* ̄▽ ̄)


あの、カキ氷が食べたくなりました。
( ´艸`)


メルシー体操、、、DVDに入ってたので、やってみました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









のんびりした旅に出たくなりました。



« 黒豆 | トップページ | 黒豆、完成。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小林聡美さん、もたいまさこさん。
別の作品(番組?)でもよくコンビ組んでますね。

『めがね』見たこと無いのですが
このふたりが出てるなら面白そう。
借りてみよ〜っと☆

cloverナラリーノさん
『かもめ食堂』でも、小林さんともたいさんでしたね。
もっと古くなると、「やっぱり猫が好き」で室井滋さんと3人でほのぼのしたTV番組がありましたね~。
どっちも大好きですlovely
是非、力抜いて観てみてくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47145386

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« 黒豆 | トップページ | 黒豆、完成。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ