最近のトラックバック

« 転出届 | トップページ | 引越しました。 »

ライブ〜!

今年も行ってきました!




何ヶ月も前から楽しみにしてた、ORANGE RANGE!


ライブ〜!!note


東京国際フォーラムです!







去年誘った友人には、

「来年はもぅいいゎヾ( ´ー`)」

とライブ終了早々に宣告されてしまったので、違う友達を道連れに(笑)







今年は、、、





じゃーん!


ライブ〜!


事前にネットでタオルを購入済みで、大活躍してくれました。


この色合いいいヮgood


タオルよ、おつかれさんpaper








そうそ、今回取れた席は、1階20列34番。


スゴくない!?


演者と目が合った気がするっ!


って、「思い過ごしだョpaper」と笑われそうだけど(笑)、それくらい近い感じがしたのよ。








どの曲も良かったけど、そーだなぁ、今回は、おしゃれ番長が一番ノリノリで楽しかったhappy01


キリキリマイも楽しかったnote






沢山飛び跳ねて、腕振って、全身で楽しんできました。







明日は筋肉痛だろうなぁ。。。sweat01

« 転出届 | トップページ | 引越しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なこちゃんの興奮ぶりが伝わってきますよ(笑)
ずっと前から楽しみにしていたんですね~delicious

cloverしえるさん
興味のない人には、「ふーん‥」程度、、、っていうか読み飛ばされるとこにコメントありがとうございますhappy01

ホント、楽しかったなぁnote
ストレス発散もできましたgood

ORANGE RANGEのライブ、
元気いっぱいで楽しそう〜!

ライブあとの筋肉痛。
辛いような嬉しいような、ですよね。

cloverナラリーノさん
翌日昼過ぎから筋肉痛が出てきましたsweat01
痛いけど、楽しかったな~noteと思い出すのもそれはそれでニンマリhappy01

ははは(^O^)
凄い興奮が伝わってきます
嬉しそうで楽しそうで幸せそうで〜♪
私まで嬉しくなっちゃいました

cloverみゅうみゅうさん
私のウキウキが大分伝わったみたいですねhappy01sweat01
実は‥、来年2/20(土)のライブにも行くことになりましたnote

たのしそーですね~shine
楽しみにしていた気持ちがとても伝わって、私もなんだか元気になってきましたhappy01やっぱり楽しい気持ちって伝染するかもしれませんね!

clover玉吉さん
あの日の私は浮かれてますよね~。
σ(^-^;)
そんなんでも、玉吉さんに元気を分けられてるなら、浮かれてて良かったデス(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46877038

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ〜!:

« 転出届 | トップページ | 引越しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ