最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2009.11.10 | トップページ | 小麦と酵母 満 »

えぇーっ!( ̄Д ̄;)

先日、帰りの電車に上野から乗り、座れました。




自宅最寄駅までの最短50分の道のりtrainをウトウトしたりもありつつ、5分の3位まで来たあたりで、私の隣が空きました。



そこで、私の前に立っていた2人連れのおばちゃんのうち、より遠くまで帰るらしい一人が座りかけました。





うん、空いたんだから、座るよね。

どーぞ、お座りなさいなpaper的に見送ってたら、電車がホームに入り、ガタンと揺れ、ギューっ!と踏まれた。足をboutique






‥の結果、この状態↓crying







ガーン‥。


踏まれた足も痛いけど、買ったばっかなのにカナシイ姿になった靴にショック。。。











踏まれたときに、丸いビーズのようなものが取れて転がったらしく、もう一人の連れのおばちゃんが、「何か落ちたわよ。」と完全にヨロけたおばちゃんの物だと思って手渡してました。



ふーん‥、と、最初はまだそれが自分の靴の飾りだと気付かず流してたけど、、、








あっ!!それって、もしや!!!








回収してみて、

『あー、そーだよー、これ私んだよーcrying

と泣きたい思いだったけど、平然を装い(つもり?)カバンにしまいました。






そして、ウチに帰って、靴をもう一度確認、、、






shock






取れたの1個だけじゃなかったー!




踏まれた左足で3個、いつの間にか取れてたらしい右足で1個、なかった。。。sweat02









計3個紛失のため、手芸屋さんへ行き、同じような黒いビーズを購入して、ちまちま修理hairsalon









これでいい?

« バイオリンレッスン 2009.11.10 | トップページ | 小麦と酵母 満 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん@@;
綺麗に出来てますよ~~~。
大丈夫です!可愛いです!
でも、その足を踏んで壊したおばちゃんは?
何かしてくれました?

いい、いい!なこさんスゴイ上手!
元通り以上!

それにしても新品靴の飾りが取れるほど
踏まれちゃったなんて。
足、今は大丈夫ですか???

cloverみゅうみゅうさん
大丈夫に見えます?良かったです~happy01
おばちゃんは、何度も謝って降りて行かれましたよ。


cloverナラリーノさん
元通り以上なんて~、調子に乗っちゃいますよ(笑)
足の方はかなり頑丈らしく、アザ一つできませんでした。
v(^-^;)

災難だったね~down
でもきれいに直ってる なこちゃん、器用だねup

cloverしえるさん
雑になってるとこがうまい具合に写ってないのかもsweat01
遠目で見てくださいまし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46749004

この記事へのトラックバック一覧です: えぇーっ!( ̄Д ̄;):

« バイオリンレッスン 2009.11.10 | トップページ | 小麦と酵母 満 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ