最近のトラックバック

« 季節は進む。 | トップページ | 蓼科旅行*茅野着 »

山の方へ。

午前中から昼過ぎにかけて、ハンドベル練習bell






その後、長野県へ向かう~train

あずさに乗って。

家族旅行です。






練習場所の学校を出るとき、

「山手線遅れてるらしいよpaper

って友人からの情報shock



えーっ!大丈夫か!?

新宿14時発の指定席を取ってあって、それに乗れなかったら自由席になっちゃうshockshock



「遅れてても、(電車が)走ってたらいいんだけどねpaper



そうっ!

普通の速度で走ってくれてたら、遅れてるんだかなんだか分かんないから、山手線はgood





友人たちと別れて、駅へ急ぎ、さて、山手線は?



電光掲示板がサッパリしてる。



行き先しか出てないょーshock

やばいのか?相当遅れてるのか?電車来ないのか??

とドキドキしてたら電車来た。
(´▽`) ホッ



無事に新宿駅に着き、キオスクで買った青菜おにぎりと、ツナとたまごのサンドイッチを食べながら、新宿出発~traindash

« 季節は進む。 | トップページ | 蓼科旅行*茅野着 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった
読んでて一緒に焦っちゃいました

cloverみゅうみゅうさん
新宿駅をあまり利用しないのでよく分からなくて、駅に着いたらどう歩けばいいのかも自信がない状態だったので、大丈夫かなcoldsweats02と不安になりましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46507758

この記事へのトラックバック一覧です: 山の方へ。:

« 季節は進む。 | トップページ | 蓼科旅行*茅野着 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ