最近のトラックバック

« みはしに行くが‥。 | トップページ | バイオリンな一日。 »

久しぶり、ハンドベル♪

約1ヶ月半ぶりのハンドベル。




久しぶり早々、同窓会とルミエール(横浜で活動中)のダブルヘッダーsweat01









まず午前中から昼過ぎまで、同窓会ベルbell




楽譜の入ったカバンが重くて、朝から既に体も重い。。。
orz





担当3ベル、持つベルも重い。。。
(;´Д`)







それから、もう、クリスマス礼拝で演奏する曲を練習しています。


今回、シェリー(片手で2個持って一緒に鳴らす)を初めて(遊びじゃなくて)やります。




今日配られた楽譜を見て、

「えっ!?これは私でいいんか?」

と、ミドル以下のパートに割り振られることがほとんど、ハイベルやっても、片手に1個ずつ持って打つことしかしてこなかったので、ちょっと戸惑いsweat01




12月の本番までに、しっかり2個の音が鳴るようにしたいと思います。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪






次は横浜へ移動して、ルミエールbell



こちらは定位置のローアッパーGA4。


時間が経つにつれ、ベルが重くなるcoldsweats02





筋肉落ちたか?




でも、久しぶりにフォルテで思いっきり打って、ストレス解消になりましたhappy01








最後の方は、大分消耗してたけど。
_| ̄|○









帰り、乗り換えの上野駅で。

直通の成田線の出発まで20分。

まだ入線前。



こういうハンパな時間って、よくないです。



構内のらぽっぽを冷やかし。



‥に行ったつもりが、お買い上げ~。
(^o^;)


9月限定「ゴロゴロおいもと渋皮栗のなめらかカスタードパイ」heart04

「ナチュラルスイートポテト」heart04


1,106円也。

« みはしに行くが‥。 | トップページ | バイオリンな一日。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様でした!
(重いものばかりで肩こりそうですね)

なこさんのブログに来て
練習やお稽古の記事を読むと
自分が充実した気になっちゃうsweat01
いかん、自分も手をつけないと。。。

それにしても、
もうクリスマスの時期の練習なんですね。。。

cloverナラリーノさん
私は、ナラリーノさんの映画100本ノックを読むと、映画を見た気に‥(笑)

時季がぜんぜんずれてますけど、クリスマスに完成させるには、今くらいからやらないとだめなんですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46195001

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり、ハンドベル♪:

« みはしに行くが‥。 | トップページ | バイオリンな一日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ