最近のトラックバック

« 帰り道。 | トップページ | 今日だけ‥! »

ガス抜き。

今日は、仕事の後、会社の先輩と久しぶりにごはんに行ってきます。







私が忙しさにかまけている間に、先輩、もっっのすごく悩んでたみたいで、連休前にその一部を聞いたので、

「じゃぁ2人でごはん行って、溜まってるもの全部吐き出しちゃいましょーdash

って。





穏やかで、優しくて、いいお人柄の先輩なんですよ。


でも、だからこそ、なんでしょうね。

今年の3月に入った中途の高圧的な態度に悩んでます。




まぁ、私も少なからずその空気は感じてましたがcoldsweats02







先輩には、前のように元気になってほしいです。


とりあえず、今日はおいしいもん食べて、たくさん笑えますように

« 帰り道。 | トップページ | 今日だけ‥! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46307873

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜き。:

« 帰り道。 | トップページ | 今日だけ‥! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ