最近のトラックバック

« 物に少し頼ってみる。 | トップページ | いっってぇww! »

出たっ!仕留めたっ!!

出やがりました。





ゴキ。








今年一度、キッチンで取り逃がしてから、二度目。




今日は、風呂場spaに出没!



お湯を沸かしてたガスを止めに行ったら、ヤツが触覚をユラユラさせて床にいた!






ゴキに遭遇すると、いつも、一瞬、

「見なかったコトにしよう」

と、現実逃避しかけます。
( ̄ー ̄;)




「いやいや、それじゃぁヤツをのさばらせるコトになる!」

と、勇気を出して、新聞片手に、対決に向かうワケです。






で、前回は逃げられましたcoldsweats02






今回は。



なんか知らんが、ヤツの動きがニブイ。



そして、折り畳んだ新聞がヤツにクリーンヒット!



念の為、ダメ押しのもぅ一発impact



このあと、私は、ヤツをトイレに流す派です。



これで、ヤツとは完全にサヨナラ~paper







ふぅ~dash

« 物に少し頼ってみる。 | トップページ | いっってぇww! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退治
おめでとうです。

(゚▽゚*)

よく頑張りましたですね

cloverosmさん
ハイ、がんばりましたよ。
( ̄^ ̄)=3
早く、退治してくれる人を見つけたいです。。。
(^_^;)

大丈夫。

退治してくれる人
現れますよ。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cloverosmさん
いつ現れるかな~heart04
楽しみにしながら、過ごしますhappy01

あっ

こんな人がいいなぁ~って
思うことも大切みたいですよ。

私の彼女もかなり色々
考えていたみたいです。
が、
私だったみたいですけどね。

cloverosmさん
ほー。。。
最後はノロケですか?smile
ごちそうさまです。

(゚▽゚*)あはは

そうなっちゃいました・・・
(A;´・ω・)アセアセ


すみません。

しか~し
幸せっす。(。・w・。 )

cloverosmさん
幸せ‥分けてくださいhappy01paper

はい。
お分けしますよ(゚▽゚*)

ブログで知り合いになりましたし、
なんかおいらと知り合いになった方々は、
何故か幸せになっていくんですよ。
ヽ(´▽`)/

cloverosmさん
そんな不思議な力の持ち主だったんですか!?
私のシアワセも近い!?
(≧m≦*)

最近までかなり吸い取られていたみたい。

でも
チャージできてるから
なこさんも幸せにhappy01

なれるよ

cloverosmさん
確かに‥、チャージできてる感じですよね(*^m^)
そんでゎ、期待しちゃおぅ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46150635

この記事へのトラックバック一覧です: 出たっ!仕留めたっ!!:

« 物に少し頼ってみる。 | トップページ | いっってぇww! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ