最近のトラックバック

« 見た目イマイチ‥。 | トップページ | ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪ »

インフルエンザ流行中(((゜д゜;)))

また流行ってきましたねぇ、インフルエンザ。



春先と違って、重症化しやすいようで、一人の私としては、ますます不安感が高まってます。
(>_<)





1.具合が悪くても、食事は自分で作らないと食べられないし、食べたら後片付け。食料が切れたら買いに行かなきゃ。

2.具合が悪くても、洗濯しないと着るものがなくなる。

3.具合が悪くても、ホコリは溜まる。掃除しなくちゃ。

4.万一、倒れても気が付かれない!





一人の気楽さがある反面、非常のときに対する不安はあるし、やっぱり淋しいときもあります。






とりあえず、インフルエンザにかからないように気を付けます!
( ̄^ ̄)=3

« 見た目イマイチ‥。 | トップページ | ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豚フル
暑さに強いみたいですね。

気をつけないとです。
(@Д@;

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そうそう、
今年も東京六本木
国立新美術館にて
一陽展に出品しますです。
9月29日~10月12日
時間がありましたら
是非、見に来て下さい。
モジモジ(。_。*)))

ちなみに
初日は、美術館にいますよ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

たしかにこういう時、不安ですね。。。

知人(医療関係者)の話では
万が一インフルの症状が出てるのに
検査で陰性の結果が出ても
インフルじゃないか!?と言い張って
タミフルをもらうこと!と言われました。

もう自衛しかないですね。。。
お互い罹らないように気をつけましょう!

cloverosmさん
コワイですよね~。
夏休みが終わったら、もっと流行するって。。。shock


cloverナラリーノさん
言い張るんですねっ!flair
実際より具合悪そうに振舞ったほうがいいのかも?

しかも
ワクチンが少ないって
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ですよ。

ほんと気をつけないといけないですね。

あと、
気にせずに告知
コメに入れてしまいすません。
削除してください。
申し訳ありませんでした。m(__)m
このコメの消してください。

cloverosmさん
ワクチン、、、優先順位がありますからねぇ。
私の分はないんだろーな。。。wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/45972433

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ流行中(((゜д゜;))):

« 見た目イマイチ‥。 | トップページ | ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ