最近のトラックバック

« アンサンブルできてたか‥? | トップページ | どーにもこーにも(-"-;) »

落ち着いてきた~。

今年に入ってからバカみたいに忙しくて、7月はほとんど毎日のように残業してました。


もともと、残業なんてほとんどない職場なので、私のこの忙しさは異常でした。





そこに、今月、1人入社してきて、私の仕事をいくらか引き継いでもらいました。







フゥ~。
( ´ー`)>




楽になりましたnote




なんてステキだろ~、こののほほんとした感じshine

トッチラカッテた机の周りも少しずつ片付いてきました。




振り返ると、ここんとこ半年位の間、すごく自分がピリピリしながら仕事してた気がします。

残業代moneybagは稼げたけどサ。。。





最近早く帰れるようになって、ほんのちょっと、自分のために使える時間が戻ってきました~happy01



この時間は、とりあえず今んとこはバイオリン練習ですね~。



それと、ボケーッとテレビtvを見る。

うん、いいね~、無駄に時間を使ってるとこがgood

« アンサンブルできてたか‥? | トップページ | どーにもこーにも(-"-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46028439

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきた~。:

« アンサンブルできてたか‥? | トップページ | どーにもこーにも(-"-;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ