最近のトラックバック

« どーにもこーにも(-"-;) | トップページ | やっぱ、うまいヨ(^o^)b »

今頃、みんな、仕事中~♪

今日は、細切れ夏休みwaveの最後の1日でした。






夏休みは、もうちょっと纏めてとるべきだな‥と今日もまた思いsweat01








綾瀬はるかさんの、

「今日はぁ~有休とーりまーしてぇ~note

の歌がぐるぐる頭の中を回り、とりあえず、友人とお互い贈りあったお中元のカルピスを飲みました。
(カルピスはやっぱり白が好きheart04







午後は、先日上司からもらったチャリで、ちょっと遠いホームセンターまで行きました。




ちょっと買いたい物があって。







電子ピアノのヘッドホンに不満typhoonがあったんです。


「耳、痛いなーwobbly

って。


普通のイヤホンを使えたら、耳が痛いなんてことないだろー、と常々思ってました。





なので、ピアノのoutputからイヤホンのinputを繋ぐ「間のヤツ」を買いに行きました。


売り場をかなりうろうろしたけど、ちゃ~んと見つけてきましたscissors




ウチ帰って、繋いでみて、音を出してみて、






おぉ~!ちゃんと聞こえるぅ~!!
ヾ(≧▽≦*)ノ

と一人で小躍りして喜び、ワルツを2曲弾きましたnote





うん、満足happy01

« どーにもこーにも(-"-;) | トップページ | やっぱ、うまいヨ(^o^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴重な夏休み、「間のヤツ」ゲットできてよかったですね〜
戻ってきた時間をノンビリお過ごしください♪

実はピアノもマスターしたい楽器です。
練習中の音が気にならないように
電子ピアノかな、と思っていました。
タイムリーだなあ、やはり「ナラリーノもやれ」と
見えない何かが言っておる・・・?

cloverナラリーノさん
言ってますね~、何かがwink
ポンっpaperと背中を一押しするような何かが近々起こるかもしれませんよ~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/46047030

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、みんな、仕事中~♪:

« どーにもこーにも(-"-;) | トップページ | やっぱ、うまいヨ(^o^)b »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ