最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

アホみたいに来た!

ベーグル。









60コ!




本日、届きました。







私がネット通販のまとめ買いで頼んで、それで届いてるんだから、60コ来るコトは分かってたし、逆に60コじゃなかったらダメじゃんって話なんだけどsweat01








60コを甘く見てましたshock





冷凍室、冷蔵室、満杯ですっ!
( ̄∀ ̄;)

寝苦しいと思うので、

今日は暑かった~sweat01




夜になっても涼しくならないwwshock







今晩は、今年2度目、エアコンのある部屋に移動して寝ることにします。



おやすみなさいsleepy

やっぱ、うまいヨ(^o^)b




ポンパドウルのパンです。


確か、米粉の入った食パンです。
(形で覚えてて、名前を覚えてない‥sweat01




前にもココに書いたかも?

とか思いながら、気持ち的には初めて書いてます。





もっちもっちしてて、そのへんが「さすが米粉!」shine





米好きな人に、ゼヒ、オススメしたいhappy01




やっぱ米には敵わないョ。
ヾ( ´-`)

と言われても、一度は食べてみてほしい!





そんなパンheart04

今頃、みんな、仕事中~♪

今日は、細切れ夏休みwaveの最後の1日でした。






夏休みは、もうちょっと纏めてとるべきだな‥と今日もまた思いsweat01








綾瀬はるかさんの、

「今日はぁ~有休とーりまーしてぇ~note

の歌がぐるぐる頭の中を回り、とりあえず、友人とお互い贈りあったお中元のカルピスを飲みました。
(カルピスはやっぱり白が好きheart04







午後は、先日上司からもらったチャリで、ちょっと遠いホームセンターまで行きました。




ちょっと買いたい物があって。







電子ピアノのヘッドホンに不満typhoonがあったんです。


「耳、痛いなーwobbly

って。


普通のイヤホンを使えたら、耳が痛いなんてことないだろー、と常々思ってました。





なので、ピアノのoutputからイヤホンのinputを繋ぐ「間のヤツ」を買いに行きました。


売り場をかなりうろうろしたけど、ちゃ~んと見つけてきましたscissors




ウチ帰って、繋いでみて、音を出してみて、






おぉ~!ちゃんと聞こえるぅ~!!
ヾ(≧▽≦*)ノ

と一人で小躍りして喜び、ワルツを2曲弾きましたnote





うん、満足happy01

どーにもこーにも(-"-;)

ウチのデスクトップPC重すぎる。。。





解決策はないもんでしょぅか?






何をするにも時間がかかるんです。


立ち上げのとこから、

何でもかんでも、

クリックする度に、文字を入力する度に、固まる。
(>_<)





丸7年使ってるから、重くなって当然か?とも思いながら、でも、とにかく不便極まりないので、自分で軽くできるんなら、どーにかしたい。
( ̄^ ̄)=3




PCに詳しくない私にもできる方法、あったら是非教えてくださいまし~。
m(u_u)m

落ち着いてきた~。

今年に入ってからバカみたいに忙しくて、7月はほとんど毎日のように残業してました。


もともと、残業なんてほとんどない職場なので、私のこの忙しさは異常でした。





そこに、今月、1人入社してきて、私の仕事をいくらか引き継いでもらいました。







フゥ~。
( ´ー`)>




楽になりましたnote




なんてステキだろ~、こののほほんとした感じshine

トッチラカッテた机の周りも少しずつ片付いてきました。




振り返ると、ここんとこ半年位の間、すごく自分がピリピリしながら仕事してた気がします。

残業代moneybagは稼げたけどサ。。。





最近早く帰れるようになって、ほんのちょっと、自分のために使える時間が戻ってきました~happy01



この時間は、とりあえず今んとこはバイオリン練習ですね~。



それと、ボケーッとテレビtvを見る。

うん、いいね~、無駄に時間を使ってるとこがgood

アンサンブルできてたか‥?

8/23(日)、9時。

バイオリンアンサンブルの会。



我ながら、朝からよくやるよ‥日曜なのに、5時半に起きたんだよeye

で、7時半出発。




最寄駅から電車に乗ったら、ちょっと驚きました。

結構、人が乗ってんの。

座席はほぼ埋まってる状態。


日曜日だよ?朝だよ?

なんで?夏休みだから?




我孫子で先に発車する快速に乗り換え、北千住で千代田線に乗り換え、西日暮里で山手線に乗り換え。

乗り換え多すぎ~。

でも、いつものこと~。





この日の参加者は20名強。

ぐるりと円になって合奏しました。


きらきらぼし変奏曲
喜びの歌
ユダスマカベウス(得賞歌)
森のくまさん
町の夜(魔女の宅急便)
星に願いを

この↑辺りはなんとかgood



以下、なこの苦しむ様子sweat01



clover森へ行きましょう編

主催者 「次は『森へ行きましょう』を出してくださーい」

なこ (ぇ、聞いてないよ~shock)(確かに課題曲には入ってなかったんですが)

‥案の定、落ちまくるwobbly



cloverカノン編

主 「3パートに分かれて‥速さはゆっくり~」

note

最初の4分音符は大丈夫good

8分もまだいけるgood

16分‥‥なんとかsweat01

32分‥ムリっすwobbly


最初と最後だけ自信満々に弾いてきたーsweat01



clover主よ人の望みの喜びよ編

とりあえず、メロディーを知ってる1stを選択。

note


‥が。

弓を計画的に使えない、臨時記号に翻弄され、音程悪すぎwobbly



cloverアイネ・クライネ・ナハトムジーク第1楽章編

なこ (これはレッスンでやったんだよね~。ゆっくりだったらなんとかいけるカモ?)

もちろん1st。


主 「速さは、♪~、コレくらい」

なこ (は、速ぇ~~sweat01

note


‥びっくりするくらい指も弓もジタバタshock

なんもかんも、ワー!!って感じで終わった。
il||li _| ̄|○ il||li






私の技量不足をひしひしと感じました。





でも!ここでめげません!!


負けず嫌いですからdash
(いゃ、勝ったとか負けたとかじゃないし、そもそも誰も勝負しちゃいないよ(笑))


ここで、「今の私はこんなもんよヾ( ´-`)」と妥協はしたくない。

多分、まだ上を目指せるからupwardright


うーん、我ながら、なんか暑苦しい。。。
(^-^;




‥ということで、次の参加まで、がんばって練習しますrock

弦を張り替えた。

レッスンの後、弦の張り替え方を教わりました。

弦はドミナント。


先生が説明しながら、D、E線を張り替えてくれました。


E線はボールエンドだったんだけど、先生が用意してくれたのはループエンド。






先生 「なこさんのがどっちか分からなかったから~(^-^;」


って、先生、メールmailの1本でもくれればよかったじゃないすか~paper






‥とはつっこまず、先生の手元を凝視eye









ウチに帰って、G、A線は自分で替えてみました。





‥これでいいんですかね?






そうそう、因みに訊いてみました。


なこ 「先生は弦にこだわってたりしないんですか?」

先生 「ぁ、昔はいろいろ試しましたよ~。で、一番気に入って落ち着いてるのはオリーブなんです。でも(値段が)高くってね~、大きな演奏会とかでしか使わないですsweat01



‥だそうです。

今年最後、、、かナ。

今日は利根川沿いで花火大会があることは自治会の回覧板で知ってました。



だから、晩ごはんは早めに食べて、花火が始まるであろう19時位からいつでも2階へ上がれるようにスタンバってました。



ぁ、ウチの2階から見えるんですscissors花火。




19:00 まだ始まらず。

まぁ、不景気だし、ね。時間短縮?
もうちょっとあとかな。



19:30 まだ‥。

まだか‥。



20:00 まだ?

あれっ、まだ?






なんかぜーんぜん始まんない。




レッドカーペットを見終わって、めちゃイケに突入して、ちょっとしたら、





ドーン‥‥パラパラパラ。



やっと始まったhappy01


今年最後、、、かナ。


網戸越しに、しばし、花火見物。

(写真は携帯mobilephoneで撮ったので見づらいですが‥sweat01






かえる、かお、ハート、うずまき、とかのちょっと変わった花火が結構上がってました。

あと、私が好きなスパンコールshinelovely






夜風に当たって涼みながら、水飲みながら、ポケーっと見てたら、雨が降ってきました!



えぇ~っ!shock



私は家の中にいるから濡れないけど、花火、途中で終わったりしないよね??







ありゃま~(゚∇゚|||)と心配してたら、



すぐ止んだ。
(´▽`)







例年通り、21時まで花火は続き、最後はスターマインshine


今年最後、、、かナ。



夏が終わるんだな~、と、いつも、この花火を見終わると思います。

バイオリンレッスン 2009.8.21

堂島ロールを入手したその足で、レッスンnote







2時間分しかない保冷剤のパワー切れを気にしつつ、音階練習から。



音階の上って下りてを1音全弓でやってきましたが、今度は、一弓で16音入れて練習をします。



苦手、これ。多分wobbly







で、セヴシック。

8分音符=80のメトロノームに合わせて、4分→8分→16分→32分で。



先生 「前回より良くなってますよhappy01大分弾きやすくなってるでしょー。」



いやぁ、先生が言ってくれるほどには弾きやすくないんですよsweat01








で、ハンガリー舞曲第5番。


note



先生 (パチパチ‥(拍手)happy01

なこ (//▽//)(照)



先生 「良くまとまってましたgoodメリハリも付いてましたね~。今までの中で一番まとまって弾けた曲ですねhappy01

先生 「この部分が良かったです!聞き惚れました!!」


って褒められたのがココ↓2段目の、レ~レ~ミ~~レ…のトコです。



なんだかエラく褒めてもらえましたhappy01




先生 「ちょっと気になったのはね、弓のスピードと弓の重さがあってないところなんです。」


なこ (おっ?)


先生 「全体的に弓の重さに比べて、弓が遅いんですね。さっきの良かったところは、そのバランスが丁度良くなってるんですflair




先生 「それと、アップで弓元にきたときは指を丸めて、手首が曲がり過ぎないようにしていきましょうflair音階とかやってるときは気にならないんですけどね~。」




ふーん、なるほど。

そんな風になってましたか!


直るようにがんばりますっrock






note今日の宿題note

・ハ長調音階練習
・セヴシック1-1 1番
・W.A.モーツァルト メヌエット(コレ↓)

ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪

フフフ‥。
(^-^)



念願の、このコ。





モンシュシュの堂島ロール~!









今日は、仕事はお休み。

予定はバイオリンレッスンだけ。




レッスンの前に銀座三越へ行きました。

時間は15:30過ぎ。





こんな時間でも銀座にはいっぱい人がいるね~。

デパ地下はパキパキ歩けない。
(^_^;)



おまけに、私が背負ってるバイオリンはちょくちょく人にぶつかられる。
(-"-;)

追い抜きざまとかね。

邪魔に思う気持ちも分からんではないが、一応これでも人混みでは気ぃ使ってんのょ。

お腹引っ込めてみたり(効果なし?(笑))、急な動きはしないようにしたりね。








ぁ、堂島から離れてる。。。




えっと、


売り場に着いたら、

『本日の堂島ロールは完売しました』

の文字が!





おーまいがっ!!shock

今日の私はもぅ全身で堂島を楽しみにしてるんだよぅ。




もぅないなんて‥‥despair





落胆したなこの目に、


ん?このコは!?






見つけたのは、『ライムと生グレープフルーツのロールケーキ』





初堂島は、普通の堂島ロールを食べようと思ってたのですが、、、




売り切れちゃってるならしょうがないよね。
( ´-`)





なんだかんだ、堂島ロール(の仲間)をゲットhappy01



ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪







レッスン終わって、ウチに帰って、晩ごはんをササッと食べて。







ろーるッ、ロールっ(≧▽≦)♪


じゃ~ん!

5cmの厚さにカット~。
(≧▽≦)




おぉ~、うまいよ~lovely



夏っぽい爽やかなクリームです。



で、生地がね、ふんわりしててね、パサつかずベタつかず丁度良くってね、一見クリームが多すぎるようにも見えるけど、違うの、多すぎない、丁度いい!!




まだあと10cm位残ってるからね~、フフフ‥wink


また食べられる~happy01





さ、次は大丸東京店のベビーモンシュシュかな~happy01
(って、普通の堂島はどうでもよくなってる?(笑))

インフルエンザ流行中(((゜д゜;)))

また流行ってきましたねぇ、インフルエンザ。



春先と違って、重症化しやすいようで、一人の私としては、ますます不安感が高まってます。
(>_<)





1.具合が悪くても、食事は自分で作らないと食べられないし、食べたら後片付け。食料が切れたら買いに行かなきゃ。

2.具合が悪くても、洗濯しないと着るものがなくなる。

3.具合が悪くても、ホコリは溜まる。掃除しなくちゃ。

4.万一、倒れても気が付かれない!





一人の気楽さがある反面、非常のときに対する不安はあるし、やっぱり淋しいときもあります。






とりあえず、インフルエンザにかからないように気を付けます!
( ̄^ ̄)=3

見た目イマイチ‥。

見た目イマイチ‥。


下のピンクがピーチゼリー。



上の白いのは、タピオカココナッツ。







タピオカとココナッツパウダーはいつもの富澤商店で購入。




タピオカは昨日茹でました。






タピオカって、茹で上がるのに想像以上の時間がかかるんです!




小さいつぶつぶしたやつ、なんと、1時間~1時間半茹でるんです!






お店でタピオカの袋を手に取って、書かれている説明書きを読んで、

ヘッ!?
( ・∀・)

そんなにぃっ!?


ちっちゃいつぶつぶのくせに~。
(¬o¬)

って思いました。
(^o^;)




前の日に茹でたのを翌日食べる、にしないと、夜帰ってきてから茹でてたら、なかなか食べらんないじゃないの。。。


というわけで。






タピオカがくっついちゃってるし、見た目がホントにイマイチなんだけど、おいしくできました♪
(=^▽^=)

ブラバン合同合奏会

8/15(土)。


超~久しぶりに、母校へ行きました。

千葉県の県立高校です。



この日は、ブラバンのOB・OGと現役高校生との合同合奏会が開催されました。




めちゃめちゃいい天気で、爽やかな気持ちで学校に向かいましたhappy01





バスを降り、歩いて、最後の角を曲がると‥、




おっ、見えてきた。



道の先にあるのが、私の卒業した高校です。



変わってません。




そして、この道は在学中にはチャリで通った道です。



自転車置き場がクラス毎にあって、生徒のほぼ全員がチャリ通学。



急な坂もあったりして、キツイ道のりでしたが、ま、いい思い出ですhappy01






電車の都合で、集合時間より20分位早く着いちゃいましてsweat01、吹奏楽部の部室をフラフラ観察。







こんなの↑がありました。



なんか、いいshine
(≧∇≦)



貰って帰りたいくらいだったけど、写真でガマン。
(* ̄ー ̄)








さて。


楽器やら椅子やら、部室から体育館へ運んで、セッティングして、午前中は練習。


お昼食べて、午後から合奏。





ぁ、書き忘れてました。

私、ブラバンではパーカッションでした。



打楽器達も運びましたよ。


音楽をやるって、結構、腕力も必要です。
(  ̄^ ̄)=3






合奏は、ロマネスク、アルヴァマー序曲、大草原の歌、ディスコキッド、ジャパニーズ・グラフティⅩ、アフリカンシンフォニー。



他の学校では全然かもしれないけど、我が母校では、ディスコとアフシンは外せません!!


文化祭公演のアンコールではディスコ、コンサートのアンコールではアフシン、これ、お決まりですnote





ディスコキッドは、最初のとこで、「ディスコ!」って叫ぶんですけど、Percは全然思いっきり叫べますけど、管楽器のみなさんはどうしてたんでしょ?


結構、大変ですよねぇ。でも、みんな叫んでましたよねぇ。







私の演奏技術にはかなりの難ありでしたがcoldsweats02、どの曲も楽しく演奏できましたhappy01







そして、打ち上げもbeer


しょっぱな「ウーロン茶ください!」と言ってしまう下戸のなこですが、懐かしい人や、新たにお知り合いになった方など、時期は違えど、同じ学校で同じことに夢中になってた人達と過ごすのは不思議な居心地の良さがありました。








次は4年後。
(オリンピックの翌年開催というサイクルです)


また、参加できるといいな~note

バイオリン練習会に行ってみた話

時間が前後するんですが、こないだの土曜日のこと。




バイオリン練習会なるものに行ってみました。



昼過ぎにウチを出て、銀座に15時集合。

途中、フラッと寄り道したりもしたけど、ウチってやっぱ遠いな‥。




会場に着いたら、ほぼ皆さんお揃いだったみたいで(私の到着はそんなギリギリじゃなかったと思うんだけど)、お茶を1杯もらって、早速準備、練習開始。


私が参加できちゃうくらいだから、初級(何をもって“初級”か分かんないけど)の易しい曲から。





ほとんど弾いたことのない曲だったから、一応、予習してきてた。1回ずつ。

‥少なすぎるよね〜。
(>o<)

でも時間が取れなくて。。。



途中までは、「ヨシ!ついていけてる!!」。
( ̄^ ̄)=3

と思ってたけど、進むうちにあれよあれよと上滑りな弾き方になり、、、ガックリ。
ヽ(..)



他の人の弾いてるとこをもっと観察できればよかったな〜。

自分のコトだけでいっぱいいっぱいでした。。。
(;´▽`)=з





ぁ、でも、気づいたことが一つ。


私のビブラート、遅っ!
(>_<)

かけかたは、速いのもあれば遅いのもある。

だから、ゆったり遅いビブラートが×なわけじゃないけどさ、いつでも遅いってのは×だよな〜。

先生に、「速く、速く」って言われてるけど、そうだよな〜私のビブラートいつも遅いや。。。





こないだのレッスンでは、アクセントビブラートも教わってきてるし、ビブラート強化をがんばろ!
o( ̄^ ̄)o

朝から食べる(*^o^*)

朝から食べる(*^o^*)


昨日の暑気払い参加者の1人が、ケーキをお土産にくれました!

ホテルで働いてる方で、そこのケーキです。



実は、前にも一度、ケーキを貰ったことがあります!
(=^▽^=)





この淡いグリーンはあの時のピスタチオのケーキだ!

「前に貰ったピスタチオのケーキ、おいしかったです♪」

と伝えたことを覚えてたからくれた、‥わけじゃなかったみたい。




おいしそうなのにしたら、前と被っちゃった、だって。

なぁんだ。
ヾ( ´ー`)





でも、ケーキは変わらず、まいうーでした♪
(≧▽≦)

集合!

昨日は友人たちと暑気払い。



昨日のメンバーは食べ物の好みが似てて、よく食べ、私以外はお酒も結構いけるクチ。

楽しい仲間です。
(^-^)




何日も前から、この暑気払いを楽しみにしてたのに、仕事が押して私は遅刻。
(;´Д`)=з


私が着いた時には、ウソかホントか、既にビール3杯飲んでるとか。
ヾ( ̄∀ ̄)ヾ( ̄∀ ̄)

すんません、お待たせして。。。




メキシコ料理のお店で、あれこれ食べて、デザートもしっかり食べて、取り留めのない話で過ぎてく時間‥。



いいんです。

こういう為になってないよーな時間が、元気の素になるもんです。





次回のお店がもぅ決まってるので、また次が楽しみです♪
(=^▽^=)

戻ってきたーヽ( ̄▽ ̄*)ノ

急にネット接続ができなくなってたウチのPCpcですが、先程、復活!!






早速、PCから記事をアップします。
( ̄ー ̄)










モデムに問題ありそうな様子だったので、初期化して、インターネット接続設定をしなおしてみました。
(;・∀・)






そしたら、


戻ったよ~shine






ネット使えるって、素晴らしい~shine

当たったーーーヽ(≧▽≦)ノ

先日、プレオーダーに申し込んだORANGE RANGEのライブチケット。





今日が抽選日。





仕事中、気になってコッソリ携帯メール確認しちゃいました。







見事!今年も当選!!



やったーー!!
\(  ̄▽ ̄)/

バイオリンレッスン 2009.8.7

レッスンに向かう途中、我孫子駅で雨ザーザーザーザー降りでびっくり!しましたが、なんと、私は大雨に当たらず、歩くことができました!
(=^▽^=)





やっぱり、雨女の肩書きは返上のなこです。
\(  ̄▽ ̄)/







さて。


今日のレッスンは、基礎練中心でした。




最初に、音階練習。

ポルタート練習を添えて。
(料理風に紹介してみました)




全体的に弓に重さをかけつつ、ポルタート。

♪~

先生 「ポルタートは今日でいいことにしましょー」

なこ 「えっ、いいんですか(こんなんで)!?」

先生 「全弓で18こ入れられるようになりましたし、十分です(^-^)」


まだまだハ長調の音階練習は続きますが、ポルタートに関してはとりあえずマルです。
(^-^)





次はセヴシック。

課題は単純、4分、8分、16分、32分と順番に段々早く指を回してくだけ‥なんだけど。
( ̄口 ̄;)

ぜーんぜーんできてませーん。
(ToT)


またがんばってやってきてくださいね、ということに。

ハイ、がんばります。
(^-^;)/





最後はハンガリー舞曲。


なかなかスピードが上がらないんだな~、この曲。
(>o<;)

緩急のメリハリをもっと!が課題です。






そうそ。

次のレッスンで、ようやく、弦を替えることになりました。

先生に教わりながら、初めて、張り替えます。




2年半も長い間ありがとー。

今のと同じ、ドミナントを張ることになってます。






note今日の宿題note
・ハ長調音階練習
・セヴシック1-1 1番
・ブラームス ハンガリー舞曲第5番

うーん、困った‥(-"-;)

ウチのPC。




いきなり、ネット接続ができなくなってます。







なんでぇ!
<( ̄□ ̄;)>!!





ケーブル確認したし、電源も一回抜いてみた。






でも、繋がらないぃっ!!
。・゜(T口T)゜・。

(((゜д゜;)))

我孫子でヤバイくらい土砂降り!!!






大丈夫かぁっ!?

レッスンへ。

仕事は休みの本日、バイオリンはあります。




いつもと同じ夜のレッスンなので、今から(‥って18時過ぎ)電車で上野に向かいます。







雲行きがかなり怪しく、雷がゴロゴロ聞こえます。





出掛けて大丈夫か!?、という気分になりながら、






出発!
( ̄^ ̄)=3

world world world

world world world


昨日、仕事から帰ったら届いてました。
ヽ(^▽^)ノ

注文してたORANGE RANGEのNew albumです。





ヒマがなくて、まだ聴けてないんだけど、、、
(T_T)



金曜日は1日だけ夏休みで夜更かしできるので、今晩聴きます!
(=^▽^=)♪

うまいっす♪

うまいっす♪


コレ↑うまいっす。
(≧▽≦)

ナチュラルローソンに売ってます。
(青いローソンにもあんのかな?)




焼き色ついてなくて、一見生焼けのようだけど、パン生地にはちゃんと火がとおってます。


形が不格好だけど、ふんわりしっとり、チョコクリームとの相性もめちゃめちゃいいです!






ただ一つ、今日は残念なことが、、、






クリーム、真ん中に入ってなかったー!!
(T口T)





前に食べたときは、ちゃんとクリーム入ってたので、たまたま今日の私が買ったのに入ってなかったってコトだな~。

ツイてないなぁ。。。
(..;)





50円位返してほしいっす。

うーん‥食べたい‥‥、

ストレス溜まってんだよ、きっと。







食べたいもの。







ホールケーキの一人食い。

当たれ~~!!

こないだの土曜日、ORANGE RANGEのライブチケットのプレオーダーに申し込みました。
o(^-^)o




11月末の東京公演です。


当たるかな~。
ヾ(^ー^*)





ちなみにNew albumは8/5発売です!
(興味ない人にはいらない情報だね)


Amazonで予約済!

初乗り♪

昨日、ウチにやってきたちゃりんこ。



本日、早速乗ってみました。






チャリに乗るってことは、日傘はノーpaperなので、長袖長ズボンを着用。
(今日激暑じゃなくてヨカッタょ〜)





手の甲と首に日焼け止めを塗って、準備OK。
('-^*)/





昨日、ヨイショヨイショsweat01と玄関に入れたチャリを、またヨイショヨイショsweat01と外に出して。



サドルの高さを調節。



‥ぁ、この棒、どっちに回すんだっけ?
( ̄∀ ̄;)

こんなとこでつまづくとは‥予想外。



押したり引いたりして、サドル調節完了。
( ̄^ ̄)=3





さぁ、ドコ行こ?




とりあえず、買い物よネ〜。

牛乳ないし、ヨーグルトないし。



ウチから歩いて5分位のスーパーへゴー!
(^O^)/
(近!っていうツッコミは無用です。十分承知してますから(笑))





下り坂を快調な滑り出し。



いいじゃん、いいじゃ〜ん。
(≧▽≦)



平らな道もスイスイ走って、スーパー到着。




〜〜買い物〜〜




さて、帰りますか。

さっき下った坂を、今度は上ります。
( ̄^ ̄)=3=3

上司が付けてくれた3段切替を試してみますよ〜。





上司 「一番軽いのにしたら、シャカシャカ上れるハズ(*^-^)b」



シャカシャカ具合を試すときがきましたー。



カチ。

ギアを切り替えました。





シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ‥‥
(o*゜∇゜)o


ワー、回る回る、ペダル軽いょ〜!



今までギアなし、平らな道も坂道も私の脚力だけでこいでたから、これはビックリだー!
(*゜▽゜)






ぐるぐるペダルを踏む回数は多くなるけど、確かに軽い〜。




明日はもーちょっと遠出してみよぅかナ。
(^-^)



‥って天気はどーだろ?

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ