最近のトラックバック

« 三重奏! | トップページ | 聞きながら、、、 »

腹へった!!

今年の3月位から超忙しくなってsweat01、そんでも残業せずにやってきました。






が、無理やり残業しないで帰っていたら、仕事が溜まりに溜まって(会社の都合で残業しないのょpaper)、にっちもさっちもsweat01、どーにもこーにもsweat01sweat01、いかなくなり、とうとう今週は火曜日から毎日残業するようになりました








で、腹へった




残業が続くと分かってからお菓子をいくつか買い込み、ロッカーにはお菓子がいっぱい入ってるけど、やっぱお菓子をごはんのようにお腹いっぱい食べるワケにはいかないので、空腹のまま帰宅するコトに‥。






退社してから2時間弱の道のり。




腹、へっったぁーー!!



と、ごはんのことばかりかんがえちゃうから、こーして携帯mobilephoneからブログをアップ。






…。



でも、食べ物から離れられないshock






そんだけお腹が空いてるの。








後1時間弱。




耐えるんだ!なこ~!!rock

« 三重奏! | トップページ | 聞きながら、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耐えて
耐えて
( Д) ゚ ゚
無理しないでね
(゚ー゚)

cloverosmさん
ありがとーございますhappy01
今日はどーかなぁ‥。
osmさんこそ仕事とか制作とか忙しそうですよね。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

おいらのは、
\(;゚∇゚)/
好きで制作とかしているから
大丈夫でよ。
モジモジ(。_。*)))

cloverosmさん
好きなコトは、疲れてもsweat01、疲れててもsweat01sweat01、できちゃいますねhappy01
適度に休息しながらがんばってくださいrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/45308987

この記事へのトラックバック一覧です: 腹へった!!:

« 三重奏! | トップページ | 聞きながら、、、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ