最近のトラックバック

« 洗えた!(^O^)/ | トップページ | インフルエンザ »

話しかけられた!( ̄∀ ̄)

朝、いつも隣の駅で乗ってくるおっちゃん。





おっちゃん 「何のゲームやってるの?」








へっ!?

今日、急に話しかけられた~!!
( ̄○ ̄;)







おっちゃん 「いゃ、いつもやってるから、何やってるのかと思って( ^-^)」





何だか興味津々の様子。








なこ 「ぁ、ゲームじゃないんです(^-^)」






朝の通勤電車では、携帯でメールチェックとブログ閲覧してコメント入れたりしてます。



ぁ、後、爆睡(座ってる時に)。
f^_^;








で、まだ話が続くおっちゃん。




おっちゃん 「そういうのって何か設定するんでしょ?」



私がゲームやってるって前提ですね。

「ゲームじゃない」っつったのに‥。
ヾ( ´ー`)



なこ 「さぁ、、、私は設定してませんけど‥」



おっちゃん 「私の携帯なんかだとできないのかな?私もauなんだけど。」



なこ 「どーでしょうねぇ(苦笑)」

おっちゃんがどんな携帯使ってるか分かんないし、答えよぅがないっすよ。
┐(´ー`)┌






以上、今朝のひとコマでした。

« 洗えた!(^O^)/ | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らない人に話しかけられたんですか(^_^;)
しかし…
そのおっちゃん、私より年下だったら
( ̄○ ̄;)
つらい(汗)

cloverそらさん
おっちゃんは多分、そらさんよりは年上じゃないかとhappy01
おじいちゃん少し入ってる感じでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/45021649

この記事へのトラックバック一覧です: 話しかけられた!( ̄∀ ̄):

« 洗えた!(^O^)/ | トップページ | インフルエンザ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ