最近のトラックバック

« 全面禁煙 | トップページ | まだだ‥。 »

ゴチになりました(^-^)

仕事が終わって帰るとき、偶々、上司と一緒になりました。




ビルを出て、

「おつかれさまですpaper

って別れた後、

上司 「おぉ~い!」

って呼び止められ。




上司 「この後予定あるの?なかったら晩メシいかない?」




おぉshineおいしいものが食べられそぅ~note



っとついて行きました。






まだ仕事をしてた人、2人も呼び出して、お寿司屋さんへ。




西新橋にある「蛇の目寿司」。


昭和の香りのする建て構えで店内も古いけど、キレイに磨かれていて清潔で、とってもいいお店でしたhappy01






上司が「上にぎりhappy01」って注文したので、

なこ 「私も同じのくださいhappy01



回らないお寿司屋さんで、

shine上にぎりshine






普段、寿司に対してあんまテンションが上がらない私だけど、一つ一つ真面目に作られたおいしいお寿司でしたhappy01






今日のゴチは、最近めっちゃ忙しくしてる私を元気づけようという、上司の心遣いでしたhappy01



そーなんです、今、仕事が重なって、猛烈に忙しいっす

でも、NO残業。

発狂しそぅ‥とか思う、ことも。
(^_^;)





あったかい心遣いありがとうございますhappy01
お寿司ごちそうさまでしたnote

また、おいしいごはんrestaurant、よろしくお願いしまーす(笑)

« 全面禁煙 | トップページ | まだだ‥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・
回らないお寿司、食べてないなぁ。。

仕事大変だね。
くれぐれも身体に気を付けて♪

細かな気配りがうれしいですね
元気になったようでなによりです
無理しすぎ注意してね

cloverせんぱいさん
せんぱいさんのランチrestaurant、ちゃんと覚えてますからねsmile
「すっとぼけてようbleah」とか思ってたんじゃないでしょうねぇ(笑)


cloverそらさん
ジュース1本とかクッキー1枚とか‥気持ちがあれば何だっていいんですけどねconfident
でも、昨日のお寿司で元気出ましたねぇscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/44546335

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになりました(^-^):

« 全面禁煙 | トップページ | まだだ‥。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ