最近のトラックバック

« ハッ!ないっ!! | トップページ | 昨日買えなかった物 »

ぉ、重い(>_<;)

今日は、帰りに野菜を買って帰ろうと、大きな袋を持参。





レタスがなくなってきたんだよね~、

ぁ、ブロッコリー食べたいな~、

ぁ~、ついでにりんごも買っとくか。



って、なこ御用達の北千住ルミネの八百屋さんへ。




最近、天気が良くないからか、全体的に値段が高めだったけど、欲しかったものはみんなありました。





買えた~、よかった~happy01

次は化粧品、っとnote



丸井の化粧品売り場を目指しました









おっ!

カルディで10%OFF!!






目的地変更~dash





ラーメンとかお菓子とか、なんだかんだとカゴに放り込み、、、




買いすぎcoldsweats02



ダイストマトを3缶。

メープルシロップを1瓶。

この2品目がマズかったsweat01

(トマトは2缶にすればよかった…)




先に買った野菜に加わったこれらの重みが肩に。。。








背が縮むぅ~sweat01sweat01sweat01







でも、まだ最後に駅前のスーパーで卵を買う予定。
o( ̄^ ̄)o

« ハッ!ないっ!! | トップページ | 昨日買えなかった物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん買い物しなねぇ~
ストレス解消にも、なりますか?(笑)

cloverそらさん
買った物は食料ばっかなんですよね~。
(^_^;)
夢のある買い物でないとこが残念(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/44262598

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ、重い(>_<;):

« ハッ!ないっ!! | トップページ | 昨日買えなかった物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ