最近のトラックバック

« 本格的に、 | トップページ | 明日の予定。 »

集合!

集合!
先週の金曜日、学生オケで一緒だった友人たちとごはん食べました。



ちょくちょく集合して、飽くまで食べ、しゃべり…、を繰り返してるメンバーです。








表参道駅近くの「希須林」という中華料理のお店。




やっぱり私達はお腹いっぱい食べ、デザートもしっかり。
('-^*)/







私もだけど、私を上回るくらいの甘いもん好きがいて、オススメのお菓子なんかの情報を仕入れたので、機会があったら買いに行ってみよーかナって。
(*^o^*)







そしてこの日は、バレンタインで浮かれてる人が少なからずいるであろう、13日。







打ち合わせたわけじゃないのに、全員がチョコ持参(笑)




バレンタインチョコ交換会が催されました~。
(≧▽≦)






土日は出掛けて落ち着かなかったので、ゆっくりできる日に食べよーと思ってマス。
(^_-)☆

« 本格的に、 | トップページ | 明日の予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/44089287

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« 本格的に、 | トップページ | 明日の予定。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ