最近のトラックバック

« ふむふむ(σ・∀・)σ | トップページ | いただきまぁす(^O^)/ »

オィ。。。ヾ(-.-;)

私が勤める会社の入っているビルで。






午前中、銀行へのお使いを済ませて戻る時、エレベーターに乗ろうと1階の玄関ホールで上行きのボタンを押しました。


エレベーターは1階で待機状態だったので、扉がすぐ開き、乗り込みました。


なこ (7階をポチっと押して)





7階まで階段をガンガン上ることが多い私ですが、その時の体調や気力によって、エレベーターを使います。


4,5階位ならいつでも階段で行けそうだけど、そっから上がキツイのょsweat01






で、私が乗り込んだ後、女性1人、男性1人が乗ってきて、3人になりました。



最後に乗ってきた男性は3階をポチ。



すると、

私の次に乗ってきた女性の、
「すみません、4階お願いします。」



の声に男性は5階をポチっ。

男性 「あっsweat01



すぐさま『違ったっsweat01』って感じで隣の4階のボタンを押してました。






5階、、、止まんのか。。。gawk






おっちゃん、あなたは3階までだからね、5階に止まろうが通過しようが関係ないよね。。。


私は誰も乗り降りしない5階に止まらされて、「閉」ボタンを押すことになるんだけど。。。gawk






あぁ‥今日の私、気が立ってんな~shock

« ふむふむ(σ・∀・)σ | トップページ | いただきまぁす(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余計なお世話かも知れませんが、
エレベーターの押し間違えたボタンは、
2回押すと消えますよん〜
(あ、機種によっては消えないのもあります)
ちゃんと消せたら、友達に自慢してください(笑)

cloverほしのんさん
早速やってみたら、消えましたhappy01
1回は押したことあったんですけどsweat01
2回なんですね~。
これでイライラの種が一つ消えましたnote
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/44151149

この記事へのトラックバック一覧です: オィ。。。ヾ(-.-;):

« ふむふむ(σ・∀・)σ | トップページ | いただきまぁす(^O^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ