最近のトラックバック

« 思わぬ効果! | トップページ | 失敗(>_<) »

髪質改善

最近、髪がパサっとして、細い髪なりにゴワっとしてて、不満でした。





そこで、友人に茶飲み話的に訊いてみました。



なこ 「最近、髪がパサっとして、不満なんだよね~。」
(-o-;)

なこ 「ヘアエステってどぅなのかなぁ?いいのかなぁ?」
(・∀・)



友人 「うーん、どーなんだろぅね~。」

友人 「ウチの母はね、・・・」




と聞いた話では、シャンプーを変えたこの友人のお母様は髪質がかなり良くなったそぅ。

値段的にちょっと、いゃ結構(?)高いのに変えたみたい。





ほぅ、なるほど~。





で、1回こっきり何千円もするヘアエステに行く前に、シャンプー・リンスを変えてみることにしました。



ちょうどネット通販の口コミで、なかなか評価の高いシャンプーとリンスを見つけたし。
(^O^)







一度使ってみた感想は、

「おっ、結構サラリと指通りが良くなったじゃ~ん♪」
(≧▽≦)




使い続けてったら、どんどん良くなるかも。
('-^*)/

« 思わぬ効果! | トップページ | 失敗(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこのだろう?
私はシャンプーは全く気にしないのですが、いま浴室にあるアジエンスは翌朝、髪がさらさらになってます
びっくりしてます

cloverそらさん
そらさんはアジエンスですか~happy01
私のは、よく分かんないけど「Mud」とボトル書いてあります。
業務専用で、1000ml。
デカいですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43871408

この記事へのトラックバック一覧です: 髪質改善:

» 髪のサイクル [オレ、育毛できるか?]
髪んサイクルばご存知やろうか?髪な、成長期・退行期・休止期ば繰り返し、一定成長したばい後に抜けて、抜けた毛穴がら2?3ヵ月後、新しか髪に生え変わるけん1.成長期毛母細胞の分裂ば繰り返しゅ時期。休止期にのーなった母毛細胞の細胞分裂ば繰り返し髪となり、表皮へと伸びていくたい。そいで、頭皮がら出とる毛幹部の太く、そいで長くなっちいくたい。期間は男性ん場合3〜... [続きを読む]

« 思わぬ効果! | トップページ | 失敗(>_<) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ