最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2009.1.29 | トップページ | 今週も、また。 »

素材?

今日はパンのストックがなくなって、サンドイッチ作れず、お昼は弁当買いに行きました。




雨だし、パッパと買って、戻って、いただきまーすhappy01





ゴーヤチャンプルーのお弁当。


かなり素材を生かした味付けですね。




…って、



味が…



ない。。。shock





色も付いてないけど、

いやいや、これは塩味なのかも?



と思って、よく味を確かめながらもう一口食べてみたけど。





やっぱり、味がない。



前に弁当を買ったときに付いてた醤油があったので、ちゃっとかけて食べました。



使うことはないだろうと思われていた醤油。

大感謝されつつ、「ゴーヤチャンプルーの味付け」として、立派に醤油としての責任を果たされました。

« バイオリンレッスン 2009.1.29 | トップページ | 今週も、また。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味付け忘れた??
なこちゃん、いつもはお弁当(サンドイッチ)作って出社してるんですか~

cloverそらさん
ハイ、いつも自家製サンドイッチがお昼ごはんですpaper
節約の為ですsweat01
昔は食パンにジャムだけ(!)という貧乏臭いものでしたが、少しずつ、野菜やチーズやたまごや…贅沢ができるようになりましたscissors
困るのは、最近はチーズが高くなったことcoldsweats02
10枚入りスライスチーズ198円だったのが、8枚入り218円に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43901851

この記事へのトラックバック一覧です: 素材?:

» 憧れの沖縄 [憧れの沖縄]
いつかは行きたい沖縄、絶対かなえるぞ [続きを読む]

« バイオリンレッスン 2009.1.29 | トップページ | 今週も、また。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ