最近のトラックバック

« 今週も。 | トップページ | 思わぬ効果! »

いいコト聞いた!

気になる脂肪はもみもみするといいらしい。




凝り固まった脂肪を揉みほぐすことで代謝されやすくなり、そこで水をいっぱい飲んで、流し去る~!
(≧▽≦)

ということのよう。



いくらもみもみしても、食べ過ぎちゃぁもちろん元も子もないんだろうけど、ただ食事制限だけでは、スッキリしてほしいとこに限って減らなかったりするじゃん?

部分痩せできるんなら、もみもみしますょ。
(`∀´)




脚とぉ、

お腹とぉ、

二の腕~。
( ̄∀ ̄)

« 今週も。 | トップページ | 思わぬ効果! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか?

おいらも
お風呂でモミモミしてみようhappy01

cloverosmさん
osmさんにも気になるトコあるんですか?
もみもみ、がんばりましょ~rock

はい
お腹まわり
orz

昨日早速
モミモミしました
赤くなるまで・・・
赤くなるまでして
よかった???

少しは
減ったかな

cloverosmさん
osmさんはお仕事が力仕事っぽいので、もみもみは必要ないよぅな気がしてましたhappy01
1回やったぐらいじゃ効果は出ないでしょ~(笑)
そんな即効性があるなら、世の中にダイエットの悩みはないはずsweat01

いや~
この仕事の前は、営業してまして
気づいたら
お腹周りに付いてね
それがなかなか取れなくて・・・

でも
これ
信念をもって
やれば
減った気がしますよ。
coldsweats01

cloverosmさん
転職組でしたか~。
信念を持って、か・・・私も減ってるかなぁ
(^_^;)

転職は
自分のしたいことをするために
てン職したんだよね。

モミモミは、
お風呂でして
出てから
モンだところが
ポカポカして
減ってる感じだよ。

cloverosmさん
やりたいことができてるって、いいですね~happy01
もみもみはお風呂でやるのが効果的なのかナ。
(´∀`)

やっぱお風呂がいいと思うよ
たぶん。

やりたいことを出来る
これは、よく言われる。
がんばります。

モミモミもhappy01

cloverosmさん
そんじゃぁ、お風呂でやってみよー、もみもみrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43848689

この記事へのトラックバック一覧です: いいコト聞いた!:

» 部分痩せ ダイエット [ひあるろんダイアリー]
脂肪と言うのは常温下では通常、液体である。だから部分痩せダイエットしようと思って一部の筋肉だけを使って脂肪を燃焼しても、他の部分から流れ込んできてしまい、減った分は補充される。体全体で考えれば脂肪は減少してくるので運動するのは良いことだと...... [続きを読む]

« 今週も。 | トップページ | 思わぬ効果! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ