最近のトラックバック

« 明日 | トップページ | 筋肉痛(^_^;) »

跳ねてきた~ヾ(≧▽≦)

ハイ。


行ってきました!







ORANGE RANGE LIVE TOUR 008


PANIC FANCY



\(≧∇≦)/



in 日本武道館。













実は。


終業1時間前から、ソワソワ・・・。





ちゃんとライブに間に合うように、会社を出なきゃ!!
(  ̄^ ̄)=3







仕事終わって、私の道連れに選ばれたピーさんと、虎ノ門駅近くで待ち合わせ。


なこ run(ぁ、ピーさんいた!ゼーゼー)


ピーさん 「そんな走らなくて大丈夫だからpaper






その後も、私の一挙手一投足がアワアワしてたみたいで、「ライブにかけてる気持ちが出てる」ってさ。
(^-^;



ハイ、めっちゃ楽しみにしてますhappy01














081211_18160001






















ハイ、武道館、到着~。
(≧∇≦)heart04









めいっっっぱい、歌を聴いて、リズムにのって、全身で、音楽を楽しんできましたぁ~。






でも。


今回は、初めて行ったってこともあって、ちょっと勉強不足でしたsweat01




今度は、タオル持っていきます!

« 明日 | トップページ | 筋肉痛(^_^;) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたね~
当日の仕事なんて手につかないよね(^_^;)
で、タオルって?

cloverそらさん
ブンブン振り回すのに必要だったなぁ・・・
って思って。
Σ(;・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43393945

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ねてきた~ヾ(≧▽≦):

« 明日 | トップページ | 筋肉痛(^_^;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ