最近のトラックバック

« 師走。 | トップページ | ぎゅるぎゅるぅ~~(>_<) »

何味?

健康診断で、初バリウム。





専用の車に乗って、検査着に着替えて、さぁ、次は私!というところで。






アシスタントみたいな位置づけのお兄さん(おじさん?)、



私の検査表を見て、





兄さん 「あ、初めてですね!」



なこ 「ハイ。」



兄さん 「じゃぁ、ちょっと説明しますね!」






って、これから飲む発砲剤の役割、ゲップはガマンの話、グルグル回らされたりするワケ、とか、結構早口で、バーッと説明してくれました。







最近は、バリウムに味がついてるらしい。





そんな話を聞いたような気がして、ワクワク、、、はしないけど、いちご味だったりするかも?どんなもんなんだ~?と興味はちょっとありました。







味は、







ナシ。







無味無臭。







なんだ、、、つまらん。
(-.-)







飲みにくいばかりのバリウムでした。







最後に下剤をもらって、飲んだけど。




まだ出ないよ。
(>_<)



白いの。

« 師走。 | トップページ | ぎゅるぎゅるぅ~~(>_<) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

角度変わったり、ぐるぐる回ったり、大変だったでしょ?

お疲れさまでしたー。

僕もまだ飲んだことないのに・・・
先を越されたー。

cloverそらさん
握力が弱かったら、頭から落ちそうな向きにまでなるんですね!
びっくり!!
(゚∇゚ )


cloverせんぱいさん
次の健診では、せんぱいさんもバリウムデビューしましょー!
\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43303063

この記事へのトラックバック一覧です: 何味?:

« 師走。 | トップページ | ぎゅるぎゅるぅ~~(>_<) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ