最近のトラックバック

« はりきって、ながぐつ。 | トップページ | 気合い(`∀´) »

最後の練習

のどかだなぁ・・・なんて思いながら、山手線乗ってます。



やわらかい日差しが車内に差し込んで、空いてる座席があるくらい空いてる。
(^-^)



只今、ハンドベル練習の帰りっす。






来週は、いよいよクリスマス礼拝です。




世の中より、ちょっと早いけど、クリスマスをみんなで祝って、私達もハンドベル演奏で賛美します。






決して、上手ではない私(達)ですが、今年もベルを奏でられる喜びを表現できたらいいナ、と思います。
(*^-^*)






今日の練習で、ちょっと気掛かりなことが、、、





B4C5を担当する『Angel Tidings』。



打ってるうちに、C5の右手が痛くなってきました。
(>_<)





フォルテが結構多いから、一生懸命打ってたんだけど。




余計な力が入ってるのかな・・・


変なクセが出てるのかな・・・






本格的に痛めちゃったりする前に、原因が分かるといいんだけど。
(・_・;)

« はりきって、ながぐつ。 | トップページ | 気合い(`∀´) »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43336470

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習:

« はりきって、ながぐつ。 | トップページ | 気合い(`∀´) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ