最近のトラックバック

« いっちょあがり('-^*)/ | トップページ | 「おめでとー!!」に追加しました。 »

おめでとー!!

11月9日、日曜日。


ハンドベル師匠のスヌー先生と、ハンドベル仲間で先月一緒に旅行にも行ったお友達のピーさんの結婚式に出席しました。



ピーさん、めっちゃきれいだった。
ヾ(≧∇≦*)ゝ


スヌー先生、、、






きれい、、、じゃなくて、




うーん・・・おすましさんって感じだった。
(*^-^)b






教会で式を挙げて、そのままお隣の広間で披露宴でした。



式が始まるとき、後ろのドアからお父様と並んで入ってきたピーさん、



一歩二歩・・・進むごとにどんどん泣き顔に。。。


「ピーちゃんがんばれ~!鼻水は垂らしちゃダメだからね~!!」
って内心応援しながら、見てた私も涙がダァー、で、鼻水タラー。
(T_T)




続く賛美歌『いつくしみ深き』で更に泣く私。
(〒o〒)
・・・ほとんど歌えませんでした。




前日、ピーさんと「泣いたらごめん」ってお互いメールで言いあってたこと、まさにその通りになりました。
f^_^;





その後、私の涙は収まり、
「ふぅ、もぅ大丈夫かな」




いえいぇ、まだありました。



式の最後に、テノール(だと思う)の独唱、ヘンデルの『オンブラ・マイ・フ』で再び泣きました。




高校の音楽の授業で歌ったときは、特に思うところのなかった曲なのに。




こんなんで、私だけがかなり泣きまくりで、式は済みました。




さて、場所を変えて、披露宴。



私は、新郎新婦二人の友人として、スピーチすることになってました。


初めてのスピーチ。


前日に、実際に声に出して読んで、予行練習しました。



したら、



終盤のところで、じわゎーっと。
(;_;)

ちょっと、練習だょ。もぅ、泣くんかぃ。
ヾ(-д-;)

という一人ツッコミまでしちゃいましたが、長さは2分59秒。
うん、いい感じ。
(*^-^)b






披露宴のプログラムが進み、新郎友人からスピーチが始まり、新婦友人、そして、私の番。



さっきの式での私の泣きっぷりを思うと、泣くこと必至。





しゃべり始めて、まずは、お祝いの一言。

(よしよし、言えた。)



次に、新婦ピーさんとのエピソードを話し始めて、

(ぁ、ヤバイ。)

と思ったら、だぁーっと一気に涙が出ました。
(ノ_;。)

ピーさんに、
「そこ、泣くとこじゃないよヾ( ̄∀ ̄)」
と言われてしまうほど、ホントに出だしでやっちゃいました。
(^-^;)




ま、それでも、何とか最後まで話そうと思ってたことは言えました。









スピーチが終わったら、何か達成感が。
(`∀´)


最初からすっっごくおいしかったお料理が、ますますおいしくなりました。
(≧▽≦)








その後は、新郎スヌー先生の所属するハンドベルの演奏で。


先日のコンサートでも聴いたばかりだったけど、目の前で聴くとスゴイっす!
w(゚o゚)w


私は、低音側にいましたが、高音側にいたら、きっと、頭がぐゎんぐゎんしそうな程の、厚みのある音が飛んできてました。


それに、コンサートのときと違って、奏者がめちゃめちゃ楽しそうだったのが良かったなぁ。
(*^-^)



・・・って、後で奏者に話したら、




「酔っ払ってただけ」




って。










ヾ(-д-)ぉぃ












★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



私的には、泣きすぎたという反省もありますが、とっっってもいい結婚式披露宴でした。
(*^-^*)





そして、





ブーケを貰ったし、次は私。
( ̄ー ̄)ニヤリ



私も、結婚式するなら絶対ココで~と思ってます。
('-^*)/






それにしても、友達の結婚式でこんだけ泣いて、自分の時は大丈夫だろうか。。。

« いっちょあがり('-^*)/ | トップページ | 「おめでとー!!」に追加しました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

すてきな結婚式でしたね

>きれいじゃなくて、おすましさん
って、意味深長(笑)
『いつくしみ深き』
この曲を聴くと、別の理由で涙がでます
とても好きな曲です

cloverそらさん
男の人に「キレイ」はないかなぁ。。。と思ってhappy01

今、スヌー先生と共に読みました!
なこさん、先日は本当にありがとう!
私たちにとってとても大切な日に、なこさんと共に礼拝の時をもてたこと、披露宴で楽しい時間を持てたこと、本当にうれしかったです。
泣いたり笑ったり忙しかったですが、これもまたいい思い出かな^^

結婚式のときの記事もアップしたいのですが、まだ片付けとかお礼の手配やらなんやらで落ち着かない。
でも、ひとまず無事結婚式を終えられてほっとしています。
これからこそスヌー☆ピーは頑張らないと!
末永く私たちをどうぞよろしくね!

cloverピーさん
ホントにグダグダスピーチ、申し訳ない。。。sweat01
私の結婚式の時は、ピーさんにスピーチしてもらうから、よろしくねpaper
ほんとぉ~に、すっごくステキな結婚式だったよheart04
こちらこそ、これからもよろしくhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43085644

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー!!:

« いっちょあがり('-^*)/ | トップページ | 「おめでとー!!」に追加しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ