最近のトラックバック

« 空きバコ増 | トップページ | 今年は、作ってみようかと。 »

大丈夫かなぁ・・・。

あまりキレイな話でないんで、っていうか、ほとんどキタナイ話なので、お食事中の方は、食べ終わってからどうぞsweat01










何の話かっていうと、





来週の健康診断のお話です。






今回、初めて、消化器系を申し込みました。





バリウム飲んだりするやつです。







まぁ、バリウムはそこに行ってその時になってからの勝負なので、今から気を揉んでもしょうがないし、とりあえず、「成るようになれ」の状態なんだけど。





イマイチ不安なのが、




検便。








ぁ、初体験ではないっす。




昔、パン屋で働いてましたから、定期的に検便を受けてました。



だから、採便(←そんな言葉があれば)はお手のもの。






ただ、今回は、2日分採取しなくちゃいけなくてsweat01sweat01




便秘になることも結構あるし、会社でもよおすことも結構あるし。







ちゃんと、家で、確実に、2回、便通がないと困るcoldsweats02






今週末が、






勝負!
( ̄∀ ̄)

« 空きバコ増 | トップページ | 今年は、作ってみようかと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋食いましょう。
野菜ガンガンいっちゃってください。
とにかく嵩多いやつバカなの?ってくらい食えば、
否応なしに出るものは出ますw

いやしかし、食事制限やって初めてわかったのは、
食べないと、んこってでなくなるねぇw
以前は1日1回以上あったのに、最近は二日に一回だもんなー。
二日でないと、そのあと大変よね・・・
少しだけ女の人たちの気分がわかるようになりました('A`)

cloverNODYさん
最近は大分良くなりましたが、昔は3,4日とか、一週間とかの便秘がザラでした。
(・_・;)
NODYさんの言う通り、便秘解消には野菜がいいみたいですね~。
キャベツを常食するようになってから、ちょっと調子がいいみたいscissors

どうしてもって時は、1つでもいいみたい^^
私は、バリウムパスしてカメラ飲みました
辛かった~

cloverそらさん
まぁ、出なかったらしょうがないですよねぇ。
でも、同じ金額払うんなら、全部調べてもらいたいじゃないですか?
(`∀´)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43245562

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ・・・。:

« 空きバコ増 | トップページ | 今年は、作ってみようかと。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ