最近のトラックバック

« 今年は、作ってみようかと。 | トップページ | えぇっ、再発売~!? »

つるん、すとん。

美容院へ行ってきました~happy01





朝10時の予約に間に合うように出発したら、12分位早く着きそうになって、




「開店前に行くのはちょっと迷惑か・・・」
と思ったので、ぐるーーっと遠回りして、で、結局、開店より2分早く着きました。







縮毛矯正とカット。





てるてるぼうずみたいなカッコで、鏡の前とシャンプー台を行ったり来たり・・・4往復!







ぁ、カットの後に、「細かい毛、落としますねhappy01」って、も一回洗ったんだ、1往復プラスで、5往復!!






マッサージは、2回してくれました。



なので、肩は凝ってませんgood







頭がちょっと軽くなって、収まりよくなって、満足happy01







終わったのが、13時半過ぎで、小腹減った感じだったから、ヴィ・ド・フランスでキャラメルスコーンとロイヤルミルクティを食べて飲んで、再び、満足happy01heart04








あー、外はいい天気だなぁ・・・。
( ̄∀ ̄)







あー、遊びに行きたいなぁ・・・。
( ̄ー ̄)

« 今年は、作ってみようかと。 | トップページ | えぇっ、再発売~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいになって
おいしいスイーツでお茶して
すてきな1日でしたね!

cloverそらさん
食べてる時はハッピーでしたね~。
(=^▽^=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/43263210

この記事へのトラックバック一覧です: つるん、すとん。:

« 今年は、作ってみようかと。 | トップページ | えぇっ、再発売~!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ