最近のトラックバック

« 京都旅行 上賀茂神社へ | トップページ | 京都旅行 今宮神社 »

京都旅行 こ豆や

上賀茂神社を出発して、昼ごはんへdash







ゆばんざい こ豆や。







北大路通りに面した小さなお店。









「あっちか?こっちか?」と地図を見たり、辺りを見回したり、お友達のピーさんに「こっち~」と導かれて、辿り着きました。
(^-^;)




私一人だったら、なかなかお店に着くのに時間がかかったと思う。。。













さて。




じゃーん!待ちに待ったごはんshine


Photo













ランチメニューの中で、一番豪華shineな「紫御膳」、3,000円也。





ぜーんぶ湯葉!




汲み上げ湯葉だったり、引き上げ湯葉だったり。


刺身だったり、揚げものだったり、田楽だったり・・・・。





湯葉ばっかりなのに、飽きないの、おいしーの~happy01





ここはオススメgood













お腹いっぱいになって、「次、どぅしようか?」と話してたら、お店の人から耳寄り情報がっhappy01




「この近くの『今宮神社』が、玉の輿の神様で人気がありますよ。御参りしたら、あぶり餅も是非happy01








おぉーっ、玉の輿shine



そこにこだわってないけど、お金があるに越したことはない。











行ってみよー!





続く。

« 京都旅行 上賀茂神社へ | トップページ | 京都旅行 今宮神社 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ オールゆば、ですか~
とっても豪華!
お昼に3000円 wowsign03

cloverそらさん
奮発しちゃいましたmoneybag
でも、この一食でめっちゃ沢山の湯葉を食べました~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42738881

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行 こ豆や:

« 京都旅行 上賀茂神社へ | トップページ | 京都旅行 今宮神社 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ