最近のトラックバック

« 京都旅行 こ豆や | トップページ | 京都旅行 大徳寺 »

京都旅行 今宮神社

Photo






















着きました。


今宮神社。






「近く」というこ豆やの方の言葉でしたが、、、結構こぎました。










ぁ、途中でパン屋2軒にも寄ったんだsweat01





翌日の朝食用にね、要るかなってsweat01




おいしかったのよ~shineここで買ったパンhappy01










・・・。




今宮神社の話に戻ります。





Photo_2






















最初の写真の通り、門は派手なんですけど、、、





中は落ち着いた印象です。








「とにかく良縁!」と御参りして、あぶり餅やさんへdash









Photo






















一人前、500円。





お茶は、おっきな急須に入って出てきましたgood






素朴な甘みで懐かしいような味がして、昼ごはん食べたばかりだったのに、ペロリと完食scissors






おいしかった~heart04











で、再び神社に戻って、おみくじを。






さっき、上賀茂神社で大吉が出たから、もう引かなくていいゃ、と思ってたんだけど、ピーさんにつられて、引いちゃいましたsweat01







結果は、







吉。










でも、いいことが沢山書いてありましたhappy01











さてさて。




「京都に来たから、やっぱお寺に行きたい。」


ってピーさんの希望で、今宮神社近くの大徳寺に向かいまーす。







続く。

« 京都旅行 こ豆や | トップページ | 京都旅行 大徳寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たしかに、おもてと中では雰囲気が違うね~
って、ねえねえ、なこちゃん
お昼の豪華ゆばのあと、お餅ぺろりですか(笑)

cloverそらさん
ハイ、ペロリですscissors
昔からよく食べるんですよ~、私。
(^-^;)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42748385

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行 今宮神社:

« 京都旅行 こ豆や | トップページ | 京都旅行 大徳寺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ