最近のトラックバック

« 東京へ | トップページ | 京都旅行 こ豆や »

京都旅行 上賀茂神社へ

京都駅に9:48到着。



予約してたチャリを借りて、出発happy01




日差しがちょっと痛いけど、元気いっぱい走り出しました。












最初の観光は、上賀茂神社です。







が、最初の目的は、













出町ふたばの豆餅heart04










お店に着いたら、お客さんが並んでました。




すかさずチャリをとめ、列にならんで数分。






・・・その間、お友達のピーさんは、私のチャリ番です。










豆餅2個と、栗餅1個、田舎大福1個をゲットぉ~happy01




ホントは、あれもこれもと欲しいのがいっぱいあったけど、厳選して、他はガマンweep






写真は忘れちゃったけど、めっちゃめちゃおいしかった~happy01heart04









お店から少し離れたとこで、ピーさんと豆餅を1個ずつ食べ、上賀茂神社へ向けて、改めて出発dash













途中、鴨川を眺めて一休み。



Photo






















水が気持ちよさそぅ。。。











さて、到着した上賀茂神社では、結婚式が執り行われてたみたいで、礼装の方とすれ違いました。





神社では、毎度のことながら、ピーさんに「またぁ、すごい真剣ねぇ。。。」と言われながら良縁を願ってsweat01、おみくじを引きました。






Photo_2






















カワイィ~heart04




馬みくじです。







そして、




なんと、







なんとっ、








ここで、








でましたっ!








大吉~shine









今年は、神社仏閣にずいぶん行ってますからね~。



少しずつご加護が上がってるんでしょうか。






「気のせいよ」なんて言葉も聞こえてきそうですがsweat01












さ、時間もいい頃、次はお昼ごはんrestaurantへ。





続く。

« 東京へ | トップページ | 京都旅行 こ豆や »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変わらずメインが食べ物だ♪

まぁ、僕もだけど。。

cloverせんぱいさん
旅先ではおいしいもの食べたいじゃないですかhappy01
やっば京都は和菓子ですょflair

大吉っていいもんですよ~
加茂川沿いに佇んでぼぉ~っとみなもを
眺めるのみいいね
ミッキーさん、気になるよ^^

cloverそらさん
今年は、引くたびに少しずつ吉凶が上がってったんですよ!
写真cameraはミッキーじゃないですよ。
「なこ」ですscissors

あ~ ごめ~ん
ミッキー(ミニー)じゃなくって
なこちゃんでした(^-^;

cloverそらさん
そぅなんです~happy01
よろしくです~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42719695

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行 上賀茂神社へ:

« 東京へ | トップページ | 京都旅行 こ豆や »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ