最近のトラックバック

« もしかしたら、、、( ̄□ ̄|||) | トップページ | バイオリンレッスン 2008.10.2 »

「捜索」でいいの?

今週末に京都・大阪旅行を控え、ごはん担当を仰せつかった私は、ぐるなび活用しまくりで、お店を探してます。







未だかつてない勢いで、ぐるなび見てます。
(・_・;)






そんな折、こんな言葉に出会いました。









「捜索居酒屋」






普通に考えたら、「創作」の間違いよね。




でも、この店は大阪だし、何か意図があってワザと「捜索」にしてるとか?




お店の場所が分かりにくくて、「捜索」。




注文したくても店員さんを見つけにくくて、「捜索」。




たこ焼き頼んだらたこが入ってなくて、「捜索」。




宝探しをさせられて、「捜索」。







いろいろ浮かんだけど、、、



やっぱ、



「創作」の変換ミスだろぅな〜。

« もしかしたら、、、( ̄□ ̄|||) | トップページ | バイオリンレッスン 2008.10.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが意図的だったらすばらしい
なんでやねん、って突っ込まないといけないねぇ
美味しそうなお店は見つかったかな?

cloverそらさん
ね~、ビックリですよ!
(゜▽゜)
ぁ、京都のお昼は決まったんですよ~happy01
・・・他はまだsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42653112

この記事へのトラックバック一覧です: 「捜索」でいいの?:

« もしかしたら、、、( ̄□ ̄|||) | トップページ | バイオリンレッスン 2008.10.2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ