最近のトラックバック

« 上野 | トップページ | 出発。 »

すげー\(^▽^)/

すげー\(^▽^)/
鬼押出し園。




溶岩がいっぱいだ~。
( ̄∀ ̄)





写真奥は、30000年前の浅間山。

« 上野 | トップページ | 出発。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あー、なつかしーなー。
大学生の頃いったよ。

なぜかこーゆー関東近辺の観光地を見ると、二日酔いがフラッシュバックするのは俺だけ?('A`)

cloverNODYさん
とりあえず、私は二日酔いの思い出はないデスょ(笑)
( ¬_¬)ノ

ゆっくりしてますか?
浅間山と鬼押出は一度行きたいと思っているんですが、まだなんだ~
2日目の写真も楽しみ~

cloverそらさん
興味があるなら、行ったほうがいいですよ!
スゴいとこです。
ヾ(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42951813

この記事へのトラックバック一覧です: すげー\(^▽^)/:

« 上野 | トップページ | 出発。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ