最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2008.10.2 | トップページ | 激走しました( ´ー`)=3 »

いってきまーす(^O^)/

いってきまーす(^O^)/
おはよーございますっ!
太陽より早い出発です!



ちょっと冷え冷えした朝ですが、天気はいいみたいです。





朝一5:11発の電車に乗り込んだら、暖房がついてました〜。
(´▽`) ホッ



乗ったときに、「あ〜、あったかい〜」と思ったのですが、次の駅で乗ってきたおじいちゃんが、『おぉ〜、あったかい〜!』って一言。



私が口に出しては言えなかったことを、そのまんま言ってくれました。
(*^-^)b






今朝の我孫子は、こんなに冷えてますが、今日の関西地方の気温はは27℃位まで上がるらしいです。




チャリンコ日和になりそぅだぁ。
\(^o^)/

« バイオリンレッスン 2008.10.2 | トップページ | 激走しました( ´ー`)=3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい♪

チャリンコ頑張ってね。。

そんなに早く
どちらまで?

朝夜は
冷えるから気をつけてねhappy01

土曜日は良い天気でしたね
日曜は…天気はちょっとですが、楽しい旅行を
続けられていると思います
帰ったらたくさんの日記を待ってます~

cloverせんばいさん
チャリンコ頑張ってきましたょ~っ!
疲れたけど、楽しかったです~good


cloverosmさん
京都、大阪方面へ行ってきましたょ。
楽しい旅でしたnote


cloverそらさん
ホント、土曜日は天気に恵まれ(・・・過ぎ?)、チャリ飛ばしまくりっ!
(^o^;)
日曜日は、思ったより早くから雨が降ってきてしまいましたが、、、sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42677690

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす(^O^)/:

« バイオリンレッスン 2008.10.2 | トップページ | 激走しました( ´ー`)=3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ