最近のトラックバック

« もうっ?! | トップページ | パチ、パチ、、、パチ? »

文化祭日和

朝、6:45。





ひんやり空気の中、ウチを出ました。









昨日の予告通り、旅行の打ち合わせと、その前に、ルミエールで一緒にハンドベルをやってる高校生2人の文化祭公演を観に(聴きに)行くためです。







9:30~の発表で、千葉県から横浜へ行くから、6:45の出発。
(^-^;)






最寄り駅から学校へ歩く道、日がカンカンに差して、



ぁ、日焼け対策ゼロだ
(-o-;)



って気が付いたけど、為す術なし。。。






そんなこんなで歩き続け、到着~。







ハンドベル演奏の方は、ルミエールで持ってるのとは違ういろんな高さのベルを演奏してて、「彼女たちこぅいうパートもやるんだ~」と、新鮮な感じがしました。





それと、私の演奏についても、いろいろ考えさせられましたsweat01






上手い下手じゃなくて、




音楽を楽しむ心、




みんなで協力して奏でてるっていう横への心。








自分がちゃんとできてるか、っていうのはもちろん大事なことだけど、技術では全然足りないアマチュアだからこそ、心のある演奏ができたらいいナ、と思いました。




人の演奏を聴くと、自分の反省ばかりしちゃいますねぇsweat01







ともあれ、お二人さん、おつかれさまでした~happy01

« もうっ?! | トップページ | パチ、パチ、、、パチ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心を込めた演奏って響きますよね
ふりかえって、自分のVn音を思うと
ぜ~んぜん、聴いてもらえるレベルじゃない…

今日はいらしてくださってありがとうございました!!
6:45…本当にわざわざ遠くから
早朝の私たちの公演のために、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

文化祭が終わって、なんだか全てが終わった。
今はそんな気持ちです。
お恥ずかしい演奏でしたが、
メンバー全員が一生懸命頑張っていたと思います。
反省点は数え切れませんが、
無事に終えることができて嬉しいです。

本当にありがとうございました!

cloverそらさん
私のVnも、それはそれは聴かせられるレベルではありません。。。
がんばらなくちゃぁね。
(^-^;

cloveryuuさん
いえいぇ、楽しかったですよhappy01
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもは見れないyuuちゃんの演奏を前から見れたことも、
興味深かったですhappy01
歌もベルも両方やるって、大変だろうなぁと思いました。
これからもがんばってねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42567945

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭日和:

« もうっ?! | トップページ | パチ、パチ、、、パチ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ