最近のトラックバック

« パチ、パチ、、、パチ? | トップページ | 今日のメインはこれ。 »

お腹空いたら・・・

今更ながらの『ホームレス中学生』。



読み終わりました。








空腹を紛らわすために水をがぶ飲みしてたたむちん。





彼には遠く及ばないレベルに違いないだろうけど、私も「腹減ったーーっっ!」ってしょっちゅう思ってます。
(+_+)







仕事中、朝9時から昼休みまでの間。




仕事中、16時から就業までの間。


と、


帰り道から家に帰りついてごはんまでの間。






仕事中はやっぱり水分でごまかします。


水を飲み、烏龍茶を飲み、緑茶を飲み、ミルクティーを飲み・・・





でも、家に帰るまでの道々が、めちゃツライ。。。
(>_<)




なんだかんだ16時頃から腹ペコなのに、サッと帰ったって、ごはんにありつけるのは19時半頃だし。



ちょっと仕事が立て込んで、ちょっと会社を出るのが遅れただけで、ごはんの時間は30分から1時間遅くなる。。。






私だけなのかなぁ、、、こんなにお腹空くの。。。

« パチ、パチ、、、パチ? | トップページ | 今日のメインはこれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なくなったら食欲ないんよ~
なこさんは元気ってことだよnote

cloverそらさん
そぅですよね、お腹が空くのは元気だから。
こんな私でも、精神的に追い詰められると、
食べたくなくなったり、甘いものに走ったり・・・
食欲がおかしくなります。。。wobbly

多分・・・
なこさんだけです(笑)
さすがの僕も・・

でも、素敵なことだと思う♪

cloverせんぱいさん
えぇっ!私だけ?!
せんぱいさんは違うんですかぁ?!sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42591367

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いたら・・・:

« パチ、パチ、、、パチ? | トップページ | 今日のメインはこれ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ