最近のトラックバック

« ちょっと、ウズウズo(^-^)o | トップページ | 『つるっつるの脳みそ』 »

地元の人たち

昨日は、高校の部活の飲み会に行きました。




そうそう。


高校では、私、吹奏楽部に所属し、パーカッションをやってました。


夏は暑く、冬は寒い、とても季節感感じる部室の隅っこで、毎日毎日、パタパタと練習台を叩いてました。





・・・あ、もちろん、ちゃんと楽器でも練習してましたけどcoldsweats01








で。


昨日の顔ぶれは、私の代の上下3代くらいが十数人。






高校時代に、一緒に音楽を奏でた人もいれば、そうでない人も。




高校時代と、容貌が変わった人もいれば、そうでない人も。









もぅ、ほとんど全員が結婚しちゃっててね、




「奥さんがコワイ」だの、



「家で会話がない」だの、




って、話を聞かされてbearing







私の結婚に対する、憧れのような、夢のような、「結婚はいいもんだheart04」って想像(妄想?)をブチ壊してくれちゃってcoldsweats02









うーん、、、





それが現実なん?










でもさ、なんだかんだ言ってても、結婚生活は続いてるんだし、シアワセなんだよね、そうだよね?




・・・って、ムリヤリ夢を立て直してみたりしてsweat01












実のない話を散々して、年甲斐もなく大騒ぎして、



そんな中、ある2人が連絡先交換をしてたときの何気ない一言が。







なこ 「赤外線通信でやればいいんじゃない?」

Sくん 「それが、やり方分かんなくって、、、合コン行ってないって証拠だよね。アハハ・・・」







ガーンcoldsweats02down




たった、


たったこれだけの知識を持ってるってことで、今の状況がこんなにもはっきりくっきりするとは思ってなかった。。。








そっか、合コン行ってなかったら、赤外線通信なんてしないのか、そうなのか。














・・・うーん、、、






でも、、、






ホントに、そぅかも。。。sweat02

« ちょっと、ウズウズo(^-^)o | トップページ | 『つるっつるの脳みそ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NODYっす.
昨日はどもでしたー.

>もぅ、ほとんど全員が結婚しちゃっててね、
>「奥さんがコワイ」だの、

俺のことかwww

>私の結婚に対する、憧れのような、夢のような、「結婚はいいもんだ」って想像(妄想?)をブチ壊してくれちゃって

ん?

ネタですよ.
ネ・タ.

かみさん怖いけど,嫌いじゃないですし,いやならとっくに離婚してますしね.

というか,かみさんが怖いっていう感じを出す方が話は盛り上がるもんなんですよ.
もし,「俺は亭主関白だじぇー」なんてゆったって白けるだけじゃないw

なので,心配なく.


合コンねー.

15年くらいいったことねぇやなw

ということで,今後もよろしくですー(`・ω・´)ゝ

cloverNODYさん
はい、「俺のこと」です~happy01
なんだかんだ言ってても、シアワセheart04なの、分かってますょgood
顔がうれしそ~でしたもん。

でゎでゎ、こちらこそ、よろしくデスhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42154687

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の人たち:

« ちょっと、ウズウズo(^-^)o | トップページ | 『つるっつるの脳みそ』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ