最近のトラックバック

« 箱根旅行 2日目。 | トップページ | すだちゼリー »

アンパンマン(●^-^●)

今朝、テレビtvのチャンネルを回してたら、アンパンマンの歌が流れてきました。










えーっと。

私はアンパンマンをほとんど観たことがないです。





ジャムおじさんとか、メロンパンナちゃんとか、カレーパンマンとか・・・、登場人物をちょっとは知ってるけど、アニメを一話ちゃんと観たことは多分ないはず。





当然、主題歌もちゃんと聴いたことはありません。











今日、ふと、クルクル回してたチャンネルを止めて、アンパンマンの歌を聴いてみようという気になりました。








なんか、、、




いい歌。。。




ウルっときてしまいました。。。weep









今を 生きる ことで


熱い こころ 燃える


だから 君は いくんだ


ほほえんで





そうだ うれしいんだ


生きる よろこび


たとえ 胸の傷が痛んでも











思うようにいかなくて、ツライ、イヤだ、苦しい。。。

そんな気持ちにばかり囚われて、生きてることの素晴らしさをすっかり忘れていました。




この歳になって、アンパンマンから感銘を受けるとは思ってませんでした。








今、こぅして元気に生きてることに感謝して、ほほえんで、生きていこうと思います。




で、



いつか、



私に子どもが生まれたら、アンパンマンを一緒に観ようと思いますhappy01

« 箱根旅行 2日目。 | トップページ | すだちゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>私に子どもが生まれたら、アンパンマンを一緒に観ようと思います

うんうん(´;ω;`)

cloverNODYさん
もちろん、歌も、全力で歌っちゃいますcatface

NODYさんは、お子さんと一緒にアンパンマン観ましたか~?

こんばんわ

あんぱんまん

むかし
よく見ました。

水戸黄門みたいに
展開がいつもおなじなんだけど
見てしまいます。

cloverosmさん
いつも同じですか~coldsweats01
ま、ドラえもんとか、他にもワンパターンって、いっぱいありそうcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42341310

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン(●^-^●):

« 箱根旅行 2日目。 | トップページ | すだちゼリー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ