最近のトラックバック

« マイブームの芸人さん。 | トップページ | あ、この曲、、、 »

ご対面。

5月に生まれた友達の赤ちゃんに会ってきました。




ちっこくて、かわいかったhappy01










ただ、私にとって、赤ちゃんって未知の生物で、


「抱っこしてみる?」


という友人の言葉に、即、


「やめとくcoldsweats01sweat01




まだ、首がちゃんと据わってないみたいで、受け取ったとたん、頭がぐぁっっと後ろいっちゃったりとか、なんか、オロオロしそうだったからぁsweat01










赤ちゃんって、こうなのよ

って話を聞いて、



「へぇ、そうなんだぁ」

「ふーん、そぉなの?」

「えっ、そぅなの?!」





どれもこれも変わり映えしない相槌coldsweats01




しょーがないじゃん、分かんないんだもんsweat01










なんかね、今まで、ママになった友人たちの「ウチの子かわいいでしょheart04」アピールは、彼女たち、ホントにどぅしようもなく「自分の子が一番かわいいhappy02heart04」って思ってるからだってことが分かりました。


今日お邪魔した友達も、彼女の周りのママさん達も、「自分の子が一番heart04」って思ってるんだって。




私には「過剰かなぁcoldsweats01」って思うアピールも、仕方ないんだね。


「自分の子が一番lovely」なんだから。

« マイブームの芸人さん。 | トップページ | あ、この曲、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42203715

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面。:

« マイブームの芸人さん。 | トップページ | あ、この曲、、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ