最近のトラックバック

« 超カッコイイ~ヾ(*’▽’*) | トップページ | 冷やして、、、 »

何パン?

友達んちに持ってくパン。


パンの中に入れる具で食べられないのとかある?

って、訊いてみました。





そしたら、


chick ドライフルーツ系が苦手bearing


とのこと。







ほぉ~、なるほどね~。


じゃぁ、あの辺入れるかぁflair








なこ御用達のお店、富澤商店(ルミネ北千住店)に行きました。







このお店は、製パン用の粉が何種類も置いてあったり、製菓製パン用のあらゆる物が、狭い店内にピシッと収められ、買わなくても、見るだけでも、楽しいですhappy01

ついつい欲しくなって、結局買っちゃったりもするんですけどsweat01




・・・


でも、普通の人には、全然面白くないんでしょーね。。。coldsweats01


他にも乾物とか、調味料なんかも置いてあります。








で。


私はあるものを目指してこのお店に行ったのです。







あ!あったあった!!happy01


ん?

へぇ~、こんなのもあるんだぁhappy02






パンのイメージができてきましたよ~happy02heart04





何買ったのかは、まだ秘密です。

(大したものじゃないけどcoldsweats01



友達にバレないように。。。

« 超カッコイイ~ヾ(*’▽’*) | トップページ | 冷やして、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パン楽しそうですねー.
絶対今度は,持ってきてw

cloverNODYさん
機会があればね~coldsweats01
仕込から焼成まで、なにげにパン焼きには時間clockがかかるんですよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42177648

この記事へのトラックバック一覧です: 何パン?:

« 超カッコイイ~ヾ(*’▽’*) | トップページ | 冷やして、、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ