最近のトラックバック

« 昨日作った、レモンゼリー(*^o^*) | トップページ | 前向きに・・・ »

充電

仕事の後、学生オケで同じパートだった先輩・後輩とごはんrestaurantに行きました。



銀座のポルトガル料理屋さん。


ヴィラモウラ。







おいしいごはんと気の置けない仲間との脳天気なおしゃべりでバッチリ充電されました~happy01



いろいろ生きてると嫌なことがあって、愚痴っちゃったりもしたけど、でも、元気な友人の顔を見てたら、少しずつ回復してきました。







ありがとーデスheart04








そうそう、伊勢神宮に夏休み行くという人がいたので、私の分の御参りをしてきてもらおうと、お賽銭を託しました。





415円。





前からこの人がお伊勢に行くって情報を入手していたので、今回は準備万端です。





よいごえん。





よ・い・ご・えん。





coldsweats01sweat01













で。





いろいろ食べて、最後、デザートメニューを見てたときに、


「デザート盛り合わせ」って何だろ?


と、ふと話したら、一人がお店の人に尋ねてくれました。




店員 「エッグタルトと・・・」


って、4種類が盛られてるってことでした。








友人W 「なこは絶対盛り合わせだよね~。」




いや、そんな「絶対」って。。。sweat01







また、


友人Y 「なこはもちろん盛り合わせでしょ?」




だからぁ、「もちろん」って。。。sweat01sweat01






なんか、注文しにくいなぁ。。。










なこ 「デザート盛り合わせくださいheart04








友人W&Y 「ぷっ(失笑)」












ほらね~の視線が痛いっすcoldsweats01







いいのいいの。

ツライことがいろいろあったんだから、今日は、食べたいものはちゃんと食べる、って決めてたんだもん!






デザートおいしかったし、


これで良かったんだよ、、、ね。。。?

« 昨日作った、レモンゼリー(*^o^*) | トップページ | 前向きに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42034673

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« 昨日作った、レモンゼリー(*^o^*) | トップページ | 前向きに・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ